2009年03月04日

スーパーひどい

人気ブログランキングへ







スーパーひどい生活を送ってます。














3月1日〜2日




夜21時から2時まで勉強@友達Aの家


睡眠時間:4時間








3月2日〜3日



1限テスト、2限レポート提出

     ↓

即行で同窓会へ。帰宅11時。

     ↓

23時から3時まで勉強@友達Bの家



睡眠時間:2時間








3月3日〜4日



3限テスト。それまでもちろん勉強。

      ↓

なんやかんやあって、21時から5時まで勉強@友達Bの家



睡眠時間:0時間








3月4日〜5日



2限テスト。←時間足りなくて吹いたwwいや、笑えない。

      ↓

なんやかんやで8時30分〜11時まで勉強←今このちょっと前




睡眠時間:6時間(予定)

















むり。死ねる。
















完全に舐めてた。あと、予定を誤解してた。








日曜日フルマックスで勉強しようとしてたんだけど、びっしり予定入ってたの忘れてて、夜からしか勉強できず。





月曜日は同窓会で、夜まで勉強皆無。楽しかったから良かったけど、帰ってから超焦る。






昨日はなんであんなまで起きてたのかわからない。とにかく、範囲が3次元的に広かった。

















スポーツ社会学(3日)が予想外に難しかったです。







『スポーツイベントがテレビコンテンツとして用いられる要因について述べ、その上でスポーツとメディアの未来について論ぜよ』




『スポーツをゲームとして捉える考え方を紹介し、過剰な身体がスポーツを変質させることを解説し論述せよ』







こういうのがあと3つ。理解するのがすげー難しい。まぁ、意外におもしろかったけど。




時間ぎりぎりだったけど、結構まともに書けたんじゃないかな〜、って思います。でもま、とにかく難しかったです。









あと、今日あった運動生理学がやばい。






内容は最高に面白いけど、覚えることが多い。





しかも、かなり勉強して意気揚々と乗り込んだら、問題量多すぎて自滅。ラストの大問20点が全く解けなかった。






あれは卑怯ですよ・・・。ま、自分が論述を詳しく書きすぎたのが悪いんですけど。
















そんなわけで、只今、勉強地獄真っ只中です。







さぼってたわけじゃなかったんですが・・・ま、仕方ない。







今日は早く寝れるように頑張ります。







ちなみに、金曜日の運動力学がいとやばしです。物理やってないから壊滅。






頑張ろう!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:36| Comment(2) | 学校記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ。スポーツ社会学来年とるよ。
過去問よろしく!

持ち込み可だよね。じゃなかったらきつすぎるなこのテスト。
Posted by RUI at 2009年03月05日 12:50
>>RUI殿

メールしたとおりっす。

ま、大変だと思うけど、君ならオレに頼るまでなく出来るであろう。
Posted by SKYRUNNER at 2009年03月11日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

