2009年02月27日

理由はいくつかあると思うんだけど、やっぱ

人気ブログランキングへ






ちょww雪なんすけどwwwww















結構降ってたし。








朝(5時台)はそんな寒い印象なかったんだけどなぁ。日が昇ってからは超寒かったっすね。







今日は2限からだったんですが、2限が終わって外でたらバーッと降っててびっくり。







ってか、雪は今シーズン何回目かな?・・・3回目?やっぱこっちは寒いんだな〜。







でも、先輩曰く、今年の冬はそんな寒くないらしい。霜焼けのオレ涙目ww


















こっちきてから雪を見ても、ひとっつも気分が高まらなくなりました。







小学生の時なんかは、雪が降ったら、超防寒して外で一日中遊んでたっけ。






中学、高校では、遊ぶようなことはなくなったけど、雪の中走ろうって思ってワクワクしたり、なんとなく『お、雪か〜!』っていう嬉しさもかろうじてあったんだけどな。







その気持ちが、すっかり無くなってました。今日気づいた。








理由はいくつかあると思うんだけど、やっぱ自分が変わっているんだろうな〜。気持ちが廃ってるっていうか。







やだやだ。ピーターパンシンドローム万歳。心だけはいつまでも少年が良い。







でも、周りに流されて自分も変わっていってるのが現実。







こういうのって、どうしようもないんか?ま、自分のことは自分しか分からないから、答えも分かってるけど。















雪ね〜。







ちなみに、雪を見てテンションが上がらなくなった理由の一つに、うちの大学は授業と授業の間は自転車で移動しなきゃならないから、ってのもあると思いますww








とりま、次見るときは、ちょっとは高揚感を覚えたいな〜。





















ホントは違う事書こうと思ってたんだけど、ま、いいや。








また明日!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:44| Comment(3) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埼玉も雪降りましたよ

たしかに昔は大好きだったのに今はちょっと…って感じですよね
僕は嫌いになった理由を「練習が出来ないから」ということにしておきます
Posted by CANTA at 2009年02月28日 00:49
50歳を越えてなお、
「わぁ〜いぃ、雪だ雪だぁ〜」
とやっとります。
そのうち、また蘇りますよ。

雪の日に実業団選手がとろとろ集団走してるのに
遭遇したことがありました。
そのとき実業団を抜きました。
あんなにゆっくり走ることもあるのかと
すごくびっくりしました。
実業団を抜くことなんて普通ありえませんもんね。
Posted by たこ at 2009年03月02日 16:23
>>CANTA

投擲じゃ練習は厳しいか。
オレは雪の日こそ練習だったけどなww


>>たこさん

たこさんらしいww
大人になっても純真さは持っていたいです。

実業団の人たちがゆっくり走っていたのか、たこさんが凄まじいスピードで走っていたのか。
それは誰にも分からないということですね!ww
Posted by SKYRUNNER at 2009年03月03日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。