2009年02月22日

旅立ちの時

人気ブログランキングへ






今日は結構ダラーっとした生活を送ってしまいました・・・ww














朝は朝練で5時に起きたんだけど、終わって帰って、飯食いながら「がっちりマンデー」(←大好きww)見終わった瞬間から記憶がない・・・。






結局起きたら12時。8時に「がっちりマンデー」は終わったから、4時間・・・。







さすがに寝過ぎたな〜。実は明日テストなのにww







そういや、今思い出したけど、なんか良い夢見た気がする。






夢の中で、すげー楽しんでた。全然思い出せないけど。







うーん、もどかしい。


















練習は午後からでした。







しかも、今日は車で30分弱の山で。








山って言っても、箱根の山みたいにロードではなく、クロカン的な。







自分は初めて行ったんですが、うちの大学はよく練習で使います。







ちなみにこんな感じ。






test.jpg





いやー、良いです、ホント。







クロカンコースってわけじゃないので、しっかりしたコースがあるわけじゃないんですが、アップダウンはしっかりあって、何より全部芝生。







今日は各自ジョグだったので、芝生の坂道をウロウロして気持ちが良かった〜!(ウロウロってイメージが悪いww)















あ、自分も今日、走りました。少しだけど。







かなり調子良かったです。芝生だから衝撃が少なかったからかな。一回も痛くならなかったです。







明日は全休のつもりですが、予想以上に順調で嬉しいな〜wwホント楽しい。







ま、調子が良いって言っても、まだ全快で走るには程遠い感があったし、時間はまだまだかかりそうです。







気長に行きます。


















で、前述のとおり、明日はレスト。







でも、授業あるし、ってか5限テストだし、全然気が抜けねぇww







つーか、全国のほとんどの大学は2月から春休みだってのに、なんでうちの大学だけ2月もフルマックスで授業あるんだろう・・・。






最悪。まるまる1か月授業が多いなんて。あと3年もあるオレ、涙目ww






ま、その分勉強できるって思えば、いっか!

















では!











PS.

さっき、ひょんなことから、長年探していた曲を見つけました。




中学や高校の合唱でよく歌われる曲。長野冬季パラリンピックの曲でもある、超有名なあれ。




聞いてください。『旅立ちの時』




http://www.youtube.com/watch?v=zA8_twr6WTA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1261860
posted by SKYRUNNER at 21:38| Comment(4) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝生の上を走るってのはなかなかいいですね

僕もシンスプが治ってるのか微妙なので近くの土手の芝生の上を走ったりしようと思います


…明日雨なので使えませんがw
Posted by CANTA at 2009年02月23日 00:39
>>CANTA

一応近くに芝生があるから走ってる。
そういえば、小学、中学の時は、毎日のように芝生で走ってたなぁ。
大学に入ると、そういう機会も減るから、ケガも多くなるわ、そりゃ。

合格おめでとう!
一生でもあと数日しかありえない高校生活、今からでもやるべきこと全部をやれ。
とくに、くだらないこと。
Posted by SKYRUNNER at 2009年02月24日 20:42
久しぶり!

「旅立ちの時」って
レーナ・マリアさんの?

小学校の時、南小にきたよ(・∀・)

いい歌だよね。
Posted by 加須人 at 2009年02月27日 01:45
いや、残念ながらたぶん違うと思う。

パソコンから見てみ!聞けるようになってるから!
Posted by SKYRUNNER at 2009年03月03日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。