2009年02月21日

revival

人気ブログランキングへ






かつて、人気ブログランキング上位に居座り続けていたこのブログも、地に堕ちたな〜。ま、この有様だから仕方ないけど。







みなさん、こんにちは。お久しぶりです。今日からまた再開しますよ!
















1週間くらいとかいってたくせに、結局2週間以上休んでしまいました。すいませんでした。






一応、なんで休んでたかって説明すると、このブログつまんねーなー、って思ったからです。







ケガの愚痴ばっか書いてるし、内容暗いし、ダラダラしてるし、なんかもー気持ちが悪くなってくるんですよ。







原因は自分の思い通りにいってないってことに尽きるんですが、そんなの書いたって、自分も周りも面白くない。







そんなわけで、勝手にやめさせていただいていました。ホント、すいませんでした。






で、復帰するのは、自分のけがが治ったときにしようと思って、予想が1週間だったのであぁ言いました。もうすぐ3週間ですけどねww


















結果から言うと、まだ治ってません。








全力なんかじゃ走れないし、ジョグすら思うように走れません。







現在の状況を詳しく言うと、15分以上のジョグができません。15分走ると、ひざに違和感が出始める感じ。






ただ、そこで少し休んでまた走りだすと、もう15分走れる、というわけわからん状態ww







とにかく、無理は出来ない。ジョグの目的が足の具合を確かめるってことだけになってます。


















ただ、これでもかなり良くなりました。








前は1分で痛くなってたし、普段の生活でも痛みがあったんで。








でも、最近は急激に良くなってきて、今日にいたっては初めて10〜15分×3セットくらいできました。







20分以上走ったのって、いつ振りだろう?すんげー嬉しかったです。もう、泣きたくなるくらい。








そんなわけで、この気分ならブログ書けるな、って思い、今久しぶりに書いてるわけ。


















今日、久々に自分の中に火がつきました。







今日を機に、いろんなことをまた始めてみようと思っています。







まず食事。ケガして以来、ストレスたまる→食べる→満足→ストレス→食べrっていう生活してたんですが、今日からしっかりやっていきます。






体重は変わってないけど脂肪は増えたはずだから、今日から減量だ!







それから、日々の生活のリズムも悪くなってる。こいつも直す。








そのほかもあるけど、とにかく、今日から競技者的生活に戻しますよ。







うん。
















ま、練習だけはまったり行きます。







調子良くなってきたけど、どうせ完全に治るのはまだまだ先だと思うんで。







明日も適当に軽く走って、補強やって終わりだな。







はっきりって、歯がゆいんですけどね。



















ま、そんな最近です。









とりあえず、またブログも頑張るんで、応援よろしくお願いします!







では!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:08| Comment(4) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術入院しているのかと思っていました、1週間が3週間弱になったので心配していました。故障、少し長いですね。
Posted by Baron at 2009年02月21日 22:00
お帰りなさいw
僕は結構楽しみに見てるんですけどね・・・・
怪我早く治してください。
Posted by at 2009年02月21日 23:15
怪我が早く治ると良いですね。

愚痴や弱音が続くときもあれば、強気でガンガン行くときもある・・・。 
いいんじゃないですか? そんなSKY君をまるごとひっくるめて応援してるんです。 頑張れ!!
Posted by 風 at 2009年02月22日 11:02
コメント遅れました!すいません!

>>baronさん

入院するほどひどくはないので大丈夫です!心配をかけてしまい、申し訳ありません。

結構長いんですよね。あと一歩が全然治らない、って感じです。


>>暁さん

お久しぶりです。

一刻も早く治せるよう、努力します!
応援ありがとうございます!


>>風さん

メリハリが大事、って言われますけど、こういうこともメリハリって言うんでしょうか。
気張っていく時だけでも、超快活に生きていきたいです。頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2009年02月24日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。