2009年02月03日

お知らせ。

人気ブログランキングへ







ちょっと思うことがあって、更新を一時ストップさせたいと思います。















ごめんなさい。ホント、申し訳ないっす。








今やこのブログもそれなりにいろんな人に好んで見てもらってるので、その方々には謝っても謝りきれないというか。
















思うことってのはそんな大したことじゃないんで、心配しないで下さい。







ただ、このままブログ書いてても、見てる人はひとっつも面白くないだろうし、第一、自分がそんなの嫌です。







よって、しばらく更新を止めようと、勝手ながら判断させていただきました。



















って言っても、お休みするのは、ほんの一時です。







たぶん、1〜2週間。長くても1か月は絶対かからない。一昨年〜去年のようなことはありえません。








ですから、ホント、心配しないでください。すぐ戻りますから。








実際、自分だってホントはこのブログに書きたいことがたくさんありますし。来るなと言われても来ますww

















何度も言いますが、すいません。








ま、更新が止まってても、自分は元気に関東のやや右あたりで普通に過ごしていますので、何かあったら連絡を。







いや、マジで心配しないでくださいよ!大丈夫ですから!
















では!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:02| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のベストに戻して、
早く戻ってきてください。
Posted by sonic sprinter at 2009年02月07日 20:39
久々にコメントを
先週のジャンプ、『黒子のバスケ』より

人生って挑戦してなんぼのもんじゃん、相手は勝てないぐらいがちょうどいい


なんか、励まされます。
Posted by オセロ at 2009年02月08日 14:46
>>sonic sprinterさん

ベストには戻ってませんが、とりあえずまた始めます。
応援ありがとうございます!


>>オセロさん

自分で自分を励まして、今を乗り越えます!

応援、ありがとうございます!


「黒子のバスケ」は、近いうちに「マイスター」のようになる気がします・・・。
Posted by SKYRUNNER at 2009年02月21日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

