2009年02月02日

シドニー

人気ブログランキングへ







な〜んか、まだ膝いてぇな。














昨日、いつもより少し長く走ったからかな。







いや、ってか絶対そうだ。そうに違いない。
















でも、最近思うのは、この痛み、冬によくあるちょっとしたやつなんじゃないかな〜、っていう希望。







いや、ないか、たぶん。でも、そうだったらいいんだけどなぁ。















ま、いいや。気にしない気にしない。

















そうそう。今日、授業でシドニーオリンピックの高橋尚子の走りを見ました。







授業でね。体育学部だと授業で様々なスポーツの映像を見ることが多いんですが、今日はマラソンでのエネルギーについての授業で見たってわけ。









2000年か。もう9年前になるってこと?







自分は小学生で、『いやー、スゲーなー、マジで!』って見てた記憶があります。







当時から一人でタッタカ走ってたし、あれは結構な衝撃でした。







そりゃ、あれほどまでに強くて速くておまけに爽快なレースを見せつけられたら、感動の一つや二つ、誰だってする。







いや、ホントすごい。









正直な話、そのときの走りが今でも自分の中で少なからず影響を与えているから、今日見れて嬉しかったです。







自分もいつか、あれくらい爽やかに駆け抜けていきたいものです。








まずはケガ治さなきゃ。

















今日は短いけど、これで。また明日!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:07| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シドニーのときの走りは本当にすごかったですよね

レースの最初から最後まで見たんですか?
Posted by CANTA at 2009年02月02日 21:53
>>CANTA

あぁ、ホントすごかった。

いや、一部分だよ。ハイライト的に。
Posted by SKYRUNNER at 2009年02月03日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。