2009年01月24日

『ナルト』で出てくるペインの畜生道、あれかわいいよね。結構好き。ま、ナルトにあっさりやられちゃうけど。っていうのは、今日の話に全然関係ない。

人気ブログランキングへ






ケガ人っす。えぇ、ケガ人ですとも。















昨日は保健管理センターっつー、大学内にある学生のための病院(診察料タダ)に行ってきたら、『まぁ1週間くらいは走らない方がいいね』みたいなこと言われた。







トレーナーの先輩は『たな障害かなぁ。ま、とりあえず走らない方がいいね』だって。







今日、長距離班の先輩には『明日大会だけど、車の関係で1人いけないから、SKYはこっちで休養してもらおうと思ってるんだけど、大丈夫?』と。


















ふぅ。


















昨日はついてなかった。







膝が痛いっつーのに、チャリ10分、5階の教室まで1限行ったら、突如休講。






帰りに保健管理センター寄ろうとしたけど、保険証持ってなかったから、雨の中宿舎まで帰ってすぐUターン。が、結局保険証はいらなかったらしく、骨折り損のくたびれ儲け。






膝にまくサポーターを買おうと思って薬局に行って、帰ってきたらバックにはマスクと洗濯洗剤だけ。買うの忘れた・・・。







3,4限がなくて、5限これまた遠い教室まで行ったら、休講。







なんか膝痛いし。


















はぁ。















やはり持つべきものは友である。







こういう落ち込んでるとき励ましてくれるから、やっぱ良いよね、ホント。ありがとう。






先輩たちも、とても心配してくれてるし。ありがたいというか、畏れ多いというか。








彼女?いや、いないんで。

















とかいいつつー、結構元気なんすよ、自分。








もうやけくそで一昨日の夜、昨日の昼、夜、今日の昼と外食いっちゃったし。






金ないのにww








それから、ひざの具合もなんとなく良くなってる気がするし。







悪化は絶対ない。たぶんすぐ良くなると思います。
















じゃ。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:33| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。