2009年01月22日

ぁぁぁ

人気ブログランキングへ







うおぉぁぁぁぁぁーっ!














ぎゅぉぁぁぁぁーっ!







あ゛ぁぁぁぁぁーっ!

























きゃぁぁl(ry
















すいません。取り乱しました。







いや、そりゃ取り乱すよ。そりゃ叫びたくなる。















今度は膝です。膝が痛くなりました。







・・・笑いごとじゃない。マジっす。超がつくほど痛いです。

















昨日の練習中、なんとなく膝に痛みを感じてはいました。







でも、別に良くある痛みで、全然気にもならなかった。








で、今日の朝、起きてベットから降りたら激痛。







まず、階段が普通に降りられない。足を曲げると膝の皿の上あたりに痛みが走る。






自転車こいでても痛い。







結局一日中痛い。何しても痛い。なんか痛い。っつーか痛い。






















いてぇっつーの!







結構激痛なんですけど!なんなんすか!なんなんすかぁ!これ!?







ってかー、まだ復帰2日目なんだぜ!?何?何これ?







もはや新手のいじめとしか考えられん。
















はー。アホらしい。







まぁ、そんなわけで、またしばらく走ることとは縁遠い生活になるでしょうな。






なんとなく早く治る気がするけど、それはたぶん気のせい。







また辛抱強く頑張るとしますか。

















なんて軽く言ってるけど、正直ツラいっす。



















では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:36| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです(*^Д^)

先輩大丈夫ですか??
自分も以前その痛みに襲われた事あります(汗)
その時は、湿布貼ったら治りましたよ。

自分と同じかは分かりませんが、少しでも痛みが治まる事を願ってます(´ー`人)
Posted by ヨロシ at 2009年01月23日 05:24
>>ヨロシ

久しぶり。
センターおつかれ!結果は知らないけど、これからラストスパート頑張れ!

心配してくれてありがとう!
ま、そんなたいしたことないから大丈夫!

なるほど。オレも一応薬もらったから、塗りたくろうww
Posted by SKYRUNNER at 2009年01月24日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

