2009年01月20日

やったー!

人気ブログランキングへ






いやー、やっとまともに走れるようになりましたよ〜。














ってか、また最近夜に時間がなく、全然書けませんでした。不覚。








でもま、その分中身の濃い日を過ごしていたようにも思えるんですが、そんな今日も時間がない・・・。






というわけで、駆け足で終わらせます。目標5分。

















とりあえず、足の調子ははなはだ良くなりました。







今日は朝50分ジョグ、午後ハードルドリルをやったんですが、痛みはなし。







毎日ストレッチとかマッサージをしてるんですが、そういうときの感覚からも結構良い感じ。







明日はポイントがあるんですが、そこから自分も参戦しようと思います。と言っても、距離、強度ともにグッと落としますが。















いや、でもホント良かった。







一時期は、もう走れないんじゃないか、とか、生きる意味がない、これから何して生きていこう、もうやだ、とかなんとかブツブツ言ってたけど、今となってはアホらしい。







今そう言える自分が嬉しい。ホント、ツラかったから。
















ってホッとしてるときが一番危ない。







あの苦しみは、できればもう二度と体験したくない。今シーズンは特に絶対。







マジで注意して練習していこう。もちろん、ケアも。

















明日も5時起き。







耐えられないからもう寝るんだけど、この毎朝早くから行動してる自分がなんとなく誇らしいんだよね。






暗い世界が明るくなってくのは、とってもきれいですよ。








いや、別にただなんとなく思ったから書いただけ。なら早く寝ろと。

















では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:06| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

