2009年01月16日

意外に順調、ってこと

人気ブログランキングへ






やっぱり調子が良いな。















いや、ホント、普通に走れてる。







今日は朝の30分ジョグだけにしておいたけど、違和感なく走れてたな。






あえて午後は休みにしておいたけど、走ろうと思えば全然走れてるだろうし、それが響くってこともない気がする。







ようは、意外に順調、ってことですかね。

















順調。確かにそうなんだけど、素直に喜べないな〜。







だってさ、前回も、そうやって完全に治った!って思って1週間たったら急に痛くなりだしてたわけだし、すげー心配です。






まぁ、あんときは10kmT.Tとかいう、明らかに無理してるような練習入れてたからかもしれないけど、いずれは無理する練習をしなくてはいけないし、いやでも走る距離は今の最高30分から60分、120分ってやってかなきゃならないし。







どのタイミングでそれに移行していけばいいか。それがちょっと把握できないな。
















とりあえずあと数日は一回に走る距離は30分までにしておきます。これは絶対かな。






ただ、一回は30分でも、朝と夕の2回走ったり、あるいは3回とか走るとかして徐々に慣らしていって、機を見て45分、60分ってしていこうかな。






明日は30分×2をやってみよう、朝と午前練で。
















正直なところ、『よっしゃー!治ったー!おりゃー!』って叫んで、60分とか走りだしたいけど、今は我慢。







当たり前か。でも、今は素直に喜べてないけど、ホントは思いっきり喜びたい。






それができないのが、ある意味ツラいな。心配な気持ちが大きすぎる。






ま、それが自分に歯止めをかけてくれてて、良い効果である気もするんだけどね。


















とりま、調子良いっす、ホント。


















そんな今日は、忙しいようなヒマなような一日でした。







朝は5時に起きて朝練。





7時くらいに帰ってきて、朝飯食べて、ストレッチとかパソコンとか。





で、10時から友達の家に行ってマッサージをしてもらう。






12時に、その友達と血液検査へ。







この血液検査、長距離班は毎月やってるらしく、僕は今回初でした。思ったよりも血を抜かれてましたwwってか、料金高い・・・。





結果はしばらくしたら出るらしいです。まぁ走ってるわけじゃないんで、良くも悪くもない気がしますが。










んで、それが1時くらいに終わって、そっから広告取りのために店まわり。






これは、部の委員会である広報の仕事で、1年に1回発行される部方にのせる広告をとりに、大学周辺の店を数軒回ってきました。







広告料は割と安いんですが、結構断られましたね。世の中厳しいもんです。






ってか、大学の街だから気前よく取ってくれるかと思ってたけど、全く逆が多かったなぁ。






つまり、大学の数あるサークルや部、それらすべてに広告などを出すのは実際難しく、○○部はOKで××部はNGっていうのも良くない。だからうちは全部お断りすることに決め込んでる、って店が多いんですよね。






なるほどなー、って感じ。こっちはお頼みしてる側なんで、強要も出来ないし、話聞いていただけるだけで自分としては嬉しかったから、嫌ではなかったけど。






もちろん、そんな中でも『いいよー』って言って気前よく出してくれる店も多く、僕は5軒ほど回って1軒の店の広告を取ることができました。







店を回って何かを頼む、っていう営業マンじみたことをするのも、意外と楽しいもんです。毎日やるのはちょっと大変ですけどww







良い経験になってると思います。
















それが3時くらいに終わって、やっと飯食って、寝て、風呂入って、飯食って、ストレッチして、パソコン立ちあげて、今に至る、っていう日です。







図書館でも行って勉強したかったけど、まぁいいや。明日やろう。図書館の陸マガ、月陸で調べたいことがあるんだよね。







明日も1日頑張ろう。















じゃ。







PS.励ましのコメントありがとうございます。なんか、ジンときました。
posted by SKYRUNNER at 20:47| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。