2009年01月14日

病み

人気ブログランキングへ






とまぁ、なんとか走っているんですが、どうも気乗りしないっていうか。














もう、とにかく不安で。








また痛くなるんじゃないか。この違和感はずっと続くんじゃないか。






ってか、まともに走れんのは暖かくなった4月からなんじゃないか?








もうやだなー。走ってても、全然気が晴れない。







こんなん初めて。今までは走りゃスカッとしてたけど。
















今はほんのちょっと違和感があるだけで、全然余裕。







だからこそ心配なんだけど、まぁ、このまま頑張っていくわ。
















そんなことを昨日の夜考えてたら、眠れなくなった。







ウトウトしながら考えてると、どんどん悪い方向にいっちゃって、悪循環。






結局、考えるのをやめて、違うことを強制妄想して寝れたけど、ホント、あの感じは最悪だなー。

















な〜んてウジウジ言ってんのはやめやめ。








最近、病みブログになってて申し訳ない。







早く元気になれるよう、頑張ります。

















では。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:13| Comment(3) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちが沈む時は必ずあるよ。ホントに嫌になるけどなんとか我慢というか、しのいでいればきっと良くなる時がくるよ。
自分もそんなのばっかりでもう限界と思ってたら『パッ』と変わったり。
だから悪い時も経験と思ってやっていくといいと思うよ。悪い時があるからこそ良い時がある!


Posted by 実ぎょうだんランナー at 2009年01月15日 16:13
「今日やれることを明日には絶対延ばさない。」「諦めなければ夢は叶う。」
高橋尚子さんの言葉ですが自分はこの2つの言葉を思い出して生活するようにしています。力が湧いてきますよ。
乗り越えてください。ガンバ!


Posted by 生きてますよ。 at 2009年01月15日 22:22
>>実業団ランナーさん

『パッ』と変わるときが早く来ると良いです。ってか、それが今なのかもしれませんが。
そう思えるだけで、今の自分にとっては嬉しいことですけど。

悪い時も経験、ですか。なるほど。確かにそうですよね。
この思いがあれば、そんじょそこいらのツラさには絶対打ち勝てますし。
ありがとうございます。


>>生きてますよ。

事あるごとに、高橋尚子の言葉や姿勢を思い浮かべるんだよね、オレ。
まさに、『観る人に夢や希望を与えるランナー』だったんだな、ってつくづく思う。

良い言葉をありがとう。
『今日やれることを明日には絶対延ばさない』は、最近なおざりになってたから、こいつをまずは頑張るよ。

負けてらんねーよなー。お前にも、みんなにも。
Posted by SKYRUNNER at 2009年01月16日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

