2009年01月10日

風邪のごとく

人気ブログランキングへ







風邪ひきました。







熱出てます。













昨日の深夜、悪寒で覚めてから、今日は1日布団で過ごしてます。







体温計でさっき計ったら37.5分だって。ちょっと下がってきたかな。

















不覚でした。







ここ3日くらい目が二重になってたから風邪ひかないように気を付けてたんだけど、甘かったみたい。

(自分、風邪ひく数日前から必ず目が二重になります。二重になったら危険サインみたいな。)






昨日の朝くらいから急にのどが痛くなって、これは本気でやばいかも・・・って考えてたらダウン。






昨日まで全然元気だったんだけどな〜。元気な時こそ気をつけるべきってことか。

















ま、一応良くはなってるみたいです。







寒気とかはあんまなくなってきたし、一時平熱まで下がってたし。







ま、油断大敵だから、このあとすぐ寝るけど。







ってか、一日中寝まくってるけど、まだまだ全然寝れるのがすごい。







なんでだろ。やっぱ疲れてたとか?いや、でも別に走ってなかったし・・・。







ま、いいや。
















風邪ひいて寝込んでるときはいつも、『早く走れるようにならないと!』『休んでる場合じゃない!』とかって焦る気持ちが強いけど、今回はそうじゃない。






たとえ治ったところですぐ走りだせるわけじゃないから、実際、良い休養みたいなノリ。






ま、風邪ひいてんのもツラいから、明日中には治ってほしいけど、こういうのはホント初だから、なんとなく新鮮。






いや、別にこれが良いってことでは決してないんだけどね。

















じゃ。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:17| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

