2009年01月09日

もう決めた。

人気ブログランキングへ







もう決めた。













完全に治るまで走らない。
















って昨日思いました。







いやさ、また足が痛いんですよ。







痛いって言っても、ホント違和感程度なんだけど、気になるし良くなる気配なし。







走らないと確実に良くなっていくんだけど、ジョグするとダメみたい。







やろうと思えば全力でだって走れるし、ジョグだけならこのまま続けていっても痛くないだろうけど、絶対完治はしない。相当長引く。







休養→ジョグ→痛み→休養→ジョグ→痛み・・・・きっとこれの繰り返しになる。
















ってことで、昨日から、痛みが全くなくなるまで走らないことにしました。






実際、今まで無理してうまくいかなかった人をたくさん見てきたし、自分自身そういう経験はあるから。







ホントは最初っから徹底的に出来てれば今頃ピンピンしてるんだろうけど、甘いな、こういうとこが。






ま、それは過ぎたことだから気にしない。とにかく、これから1週間くらいはまず走らないだろうな。






その間は、また補強三昧、自転車三昧かな。自転車はなんとなく嬉しいけど、走れないんじゃやっぱつまんないよな。






出来るとこで限界を出していこう。それしかできないし。




















1週間か。







1週間で終わればいいけど。

















淡々に書いてるけど、結構ショックでかいっす。







まぁ、そこまで痛くないから、心配はそんなしてないんだけどね。







ただ、練習できる日がどんどん少なくなっていっているのが嫌だな。







ってか、前回の記事の内容とのギャップが・・・。








あー。



















じゃ。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:22| Comment(2) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
わたしも昨年10月に故障して3週間くらい休養とスポーツ整形に言われたのに11月に出たいレースがあって出場し、悪化させてしまいました。やっと最近走れるようになったところ。休養が何よりの治療ってほんとですよね。
気持ちはわかるけどやっぱり今はガマンですよ。
Posted by roku at 2009年01月09日 21:02
>>rokuさん

あけましておめでとうございます。

やっぱ休養ですか〜。
休むのって、ホントに勇気がいりますよね。
Posted by SKYRUNNER at 2009年01月14日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。