2009年01月04日

480円

人気ブログランキングへ






そんなこんなで、もう帰ってきてしまいました。この寂しく狭い部屋に。













あ、言うの忘れてたんだけど、29日から帰ってたんだよね、実家に。






で、今日また帰ってきました、こっちに。ホントは明日帰る予定だったんだけど、いろんな事情があってさ。(『帰る』って言葉は、実家と今の部屋、どっちに当てはめるべきなんだろう・・・?)






結局、実家には6泊7日。自転車やら箱根駅伝やらで、丸一日家にいたのは30日と1日の2日間だけか。







なんか、落ち着いた感じが全くなかった気がするなー。ドタバタしてるって言うか。






ま、さすがに元日はゆっくり過ごしてたけど、それ以外はなんやかんやであっという間に過ぎてしまった。






今回の年末年始の目標が『ダラダラしない』だったから、ある意味達成できたけど、なんか違う気がする。






ま、冬休みは明後日まであるし(いや、正直少なすぎると思うよ、ホント。やっぱ来週の月曜日くらいまでは休むべきだよね。何でこう、水曜からとかいう中途半端なことするのかなぁ。人としてやっぱ、ここはスッパリサッパリ休むべきだよ。)あと2日(あと2日しかないなんて!!)有意義に過ごそ。(うん。)

















今日も、朝と夕方にジョグしました。







感覚は昨日とまったく同じ。微妙な違和感はまだあるな。







とりあえず、明日は走らないことにして、明後日以降もジョグだけかな。














・・・走れるだけマシか。徐々に、徐々に。


















そんなわけで、全然話題がないんよ。






ってことで、どうでもいい今日の夕食の話題。






昼過ぎに着いてグダグダしてからジョグして風呂入って(←広い風呂はやはり良い!)冷蔵庫開けて食材ナッスィング。






仕方ないから、どっか飯食いに行こうと。






でもさ、1月4日日曜日にやってる店なんて少ないんだよね。自営業の店なんて、まずありえない。





だから、前からちょっと気になってたチェーン店、『半田屋』に行きました。










あれ、かなり良いじゃん。







なんか周りの人によると、おいしくないとか意外に金がかかるとか、悪い噂が多かったんだけど、全然そんなことねぇし。






まぁ物価高騰の影響を受けてるな〜って感じはしたけど、それでも結構安いわ、あれ。






味もまぁまぁだし、ちょっと冷めてるのが残念だけど、金ない学生(オレ)には良い店だわ。






ってか、あのご飯の量の多さに感動。めし(小)で1合近くあるという素晴らしさ。めし(中)は1合以上あるよ、あれ。めし(大)は存在しないみたいけど。








結局、品数抑えて480円で満足。かなり腹減ってる状態で行っても、600円以下で十分いける。(米で稼げば500円以下で余裕)






良い店に行ったぜ。金なくてめんどくさい時はあそこだな。















ただ、やっぱ一人で外食って、なんか寂しいよねー。







今日、家族連れが一組来てたんだけど、その人たちがそれぞれ食器に山盛りよそって楽しそうに食べてるの見て、良いなー、って思いました。






ま、今は全然良いけどさ、将来ずーっと独身でいたとしたら、やっぱこういうこと多くなるだろうし、それはちょっと嫌だな。







・・・。







うんww




















今日はそんなとこ。






明日は走らないから、自転車を乗り回そうかな。







そう!やっと自転車をこっちに持ってきたんよ!







これからガンガン乗ってくぜぃ!ま、陸上とバランスとらないとだけど、超楽しみ〜♪






じゃね!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:51| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚すればよくね?笑

あっ、今度ホントに家来なよ〜
Posted by RUI at 2009年01月05日 00:48
>>RUI殿

あ、そ、そうっすねっ!

いくわー!
Posted by SKYRUNNER at 2009年01月06日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。