2008年12月30日

要点↓

人気ブログランキングへ





年の瀬だっつーのに、テンション最悪です、自分。













また足が痛くなってしまいました・・・。







先週はブログにも書いたとおり全然痛くありませんでした。







でも、日曜日の朝練で痛くなってることが発覚。そこから今日で3日、痛みが引きません・・・。







実際、さっきちょっと走ってみたけど、やっぱ痛い。走れないほどではないけど、前と同じ痛み。


















あー。もうやだ。






最悪。この気持ちは例えようがないわ。いや、ホント。
















走り始めたのは月曜日から。それまではまる1週間休んでて、痛みは完全になくなってた。






念のために走る距離と強度は徐々に上げていったつもりだったし、無理は一切してなかったんだけど・・・予感すらなかったのに。






でも、よく考えてみたら、強度は低かったけど、距離は結構踏んでたし、痛くなった前日は10000mのT.Tだったんだよな。やっぱそれが祟ったか。







絶対に2度は痛くならないように注意してたんだけど・・・甘いってことが証明されちまった。







くそー。
















はっきりいって、ここまで落ち込んで、ここまでやる気が下がってるのは陸上やってきて初な気がする。







全然うまくいかない。






やりたいことがたくさんあって、計画だって立ってるし、気持ちだってあるのに、全部が空回り。


















いや、だめだ。まだ言いたいことあるけど、書くのがめんどくさい。言ったところでどうしようもない。やめた。











今思ってることの要点↓







・結局、今から言いたかったことは、全部愚痴で、書いたところで気分が悪くなるだけ。だから書かない。



・とにかく、今年はこんな感じで、ついてなかった。最悪な年だった。



・でも、これくらいの苦しさは、もっと苦しいことを体験してきた人にとってはどうということないことだし、自分より苦しんでる人はたくさんいる。友人にもいる。



・だから、こんな愚痴なんて言ってられない。へこたれてらんない。負けられない。



・そもそも、運がついてないってのは、結局自分の行いが悪いことに起因してる。運が悪いのは自分のせい。



・今年は自分の行いのどこかに悪いところがあって、歯車が合わず、全部がうまくいかなかった。



・もちろん、原因はそれだけじゃくて、フォームとか練習内容とか練習意識とかあるけど、まずは自分の生活を見直すことが必要だ。



・ってこと言ってるけど、正直今は、走れないのが嫌で嫌で仕方ない。



・でも、どうしようもないから、結局、我慢して休むしかない。



・最悪。
















振り出しに戻ってる・・・。







よく考えます。








書いたらちょっと元気になったけど、今日はこれ以上書きたくないっす。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:27| Comment(4) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
治らない故障はない。故障にめげず頑張れ!
Posted by 実業団ランナー at 2008年12月31日 15:26
つらそうですね。きっと治るから、がんばってくださいね。治すためのがまんを。
来年はもっといい年になりますようにっ!!
Posted by たこ at 2008年12月31日 15:56
普段の行いが試合につながるって、君から教えてもらった気がする。SKYの中学だかの恩師の言葉だっけか??
2009年頑張ればいいじゃないか。と、だらだらしている俺からのメッセージ。
Posted by RUI at 2008年12月31日 16:10
>>実業団ランナーさん

いつもありがとうございます。とても励みになります。
冷静に、慎重にいこうと思います。頑張ります!


>>たこさん

最近、我慢する心が弱いので、これを機に我慢の心を養おうと思います。
応援ありがとうございます。来年も元気に頑張りましょう!


>>RUI殿

普段の行いは絶対大事。でも、それをすっかり忘れてたよ。
来年はそこから始めていく。初心忘れるべからず。

来年はお互い、一暴れしよう。来年もよろしく!
Posted by SKYRUNNER at 2008年12月31日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

