2008年12月17日

ぼちぼち行こうか

人気ブログランキングへ






でー、その『足が痛い』って話なんだけど、まだ痛いんですよ。














今日で4日、まるまる走ってないんだけど、痛さはそこまで変わってない。







予定では今日から軽くジョグしようと思ってたけど、ちょっと長引きそうな気がする。















この前、腸脛靭帯が痛いって言ったんだけど、なぜか痛みが移動して、内転筋が痛い。つまり、ももの内側。







昨日先生に診てもらったら、内転筋の問題よりは、骨の問題かもしれない、と言われました。






いわゆる、骨膜炎。かのシンスプリントと同じ症状。















なんてことだ。そんな大げさなもんじゃないと思ってたのに!







まぁ、病院に行かないとホントのことは分からないんですが、気持ち的には絶望。







今年は夏のアキレス腱炎とあわせて2回もケガしたってことか。こんなの初。







今までは年に1回もしなかったから、これは結構問題な気がする。







何か原因があるはず。実際、練習環境や内容は去年と大きく違っているし。







しっかり反省しなければ。
















っていう風にとってもショックを受けているんですが、いまいち緊迫感はない感じ。







一応シーズンは終わって、時間はまだある。今ならあせらずじっくり治療に専念できる。







そりゃ、早く治れ!っていう気持ちはでかいけど、逆にまだ大丈夫、って気持ちもでかい。







夏はケガが分かった瞬間に口内炎が出来たけど、今は全く兆候なし(笑)






ただ、4日も休むと、走りたいな、って気持ちが結構出てくるんだけどね。

















ま、とにかく早く治るように無理なことはしないようにしよう。







バイクこぐくらいは出来るだろうし、補強なんかは何の問題もない。







明日からは何かしらの練習を始めようと思ってるし。たぶんバイクかな。






いよいよ冬期練開始。ケガして良いスタートではないけど、ぼちぼち行こうか。

















明日は休講が重なって4限だけ♪







久しぶりに、大学のパン屋行って食べ放題してこよ!(朝のみ400円一皿のせ放題)







じゃねー!





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

