2008年12月08日

あれ?もしかして、久しぶり?

人気ブログランキングへ






かつて、毎日更新が最大にして唯一の売りだったこのブログ。








・・・な〜んてカッコいいことつらつら書いたところで、更新してない事実に変わりはなく、はい、すんません。申し訳ないっす。















なんか最近、夜に予定があることが多くて、寝る時間を惜しむあまりサボってしまいます。








まぁ、どうしても睡眠量を確保したいので、申し訳ありませんがご理解を。
















とりあえずまずは結果報告を。








何の結果かって、宿舎ですよ、宿舎!







前回の記事で、宿舎の継続入居の抽選があるって言いました。その結果です。
















まぁ、引っ張ることもないんで単刀直入に。当選!!







っしゃぁぁあああ!って感じです。いやー正直、結構嬉しい。







これで来年度一杯も激安の家賃とでかい風呂は約束されたわけです。なんと素晴らしいことか!







まぁ、みんなみたいにここより広くてきれいで住みやすいアパートに行くことも、そりゃ夢見るときあるけどさ、たった数年なんだから、何の問題もない。







だいたい、家賃などもろもろのお金を宿舎とアパートで比べてみたら、年で30万くらい違ってくる。







受かって良かったなー。いやー、良かった。















ただ、宿舎の友達がほとんど落ちました。








噂だと結構厳しい抽選だったそうで、僕の知り合いで受かったのは3人くらい。しかも、うちの地区の宿舎の知り合いはゼロです。







これはちょっと嫌だな〜。もうみんなと風呂で会うことはないんだよね。






仲良いやつとはよく風呂一緒に行くし、湯船で人と喋るのって結構楽しい。







残念だなぁ。















ま、それはおいといて、とにかく来年もこの部屋と付き合い続けることになりました。







最近部屋が散らかることが多いけど、年越しってことで大掃除でもするか。







うん。
















さて、今季最終レースまで1週間を切りました。








調子は普通。良くもなく悪くもなく、って感じです。







ちょっと疲れがたまってることが気がかりですが(腸脛靭帯が痛い。たぶん腸脛靭帯炎。レースが終わったら移行期も兼ねて休むつもり)、どうにかしてこれから1週間で、可能な限り調子を上げていく。







練習内容はもちろん、食事とか休養とか生活とか、根本からしっかり考えていこうと思います。







それから、前回の失敗から学んだこととして、しっかり試合のイメージをする。







今週は完全試合モードで行かなくては。まだ完全にそうはなれてないから、今から頑張ろう。
















そんなわけで、今日はこれにて。








そういや、そろそろシューズ買わないと。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:23| Comment(3) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!当選おめでとう☆
でかい風呂っていいよね♪

脛腸靭帯炎注意してね(・_・;)放置すると長引くから…(経験者談w)
最終レース、ファイトです(´▽`)ノ
Posted by ヨシ at 2008年12月11日 07:36
お!!当選おめでとう☆
でかい風呂っていいよね♪

脛腸靭帯炎注意してね(・_・;)放置すると長引くから…(経験者談w)
最終レース、ファイトです(´▽`)ノ
Posted by ヨシ at 2008年12月11日 07:48
>>ヨシさん

ありがとうございます。

風呂最高ですよ!あれに入りたがらない人がいるっていうから、驚きですww

なんか最近、腸脛靭帯っていうよりも、内側広筋が痛くなってきました。
原因不明。なんだこれ?

センターまでラストスパートだ!
頑張れ!
Posted by SKYRUNNER at 2008年12月11日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。