2008年11月12日

自転車な話

人気ブログランキングへ






あー。自転車乗りてぇ。














いつか言ったと思うけど、自分、こっちにロードレーサーは持ってきてません。







いやね、ホントは持ってきたいのよ。当たり前じゃん。実に持ってきたい。







でも、ご存じのとおり、自分の部屋におけないんだよね、せまくて。







外におくなんてもってのほか!そういう人も多いみたいだけど、自分は無理。







アパートにでも行けば置けると思うけど、それはもっと先の話。








どうすればいいんかな〜。

















なんでこんなこといきなり言ってるかっていうと、さっきやってた番組。






その番組ですっげーきれいな景色がある田舎が出てたんよ。







『あぁ、これはなんとしても行きたい』と。
















まぁ行くっていうのは、もちろん自転車で、って意味です。








自分、いつか必ず『自転車日本一周』がしたいんですよね。







これは自転車を欲しいと思ったときからの夢。







もう夢にまで出てくるくらい。高校の時は友達と毎日のように語り合っていた。















でも、最近、ちょっとムリなんじゃないかな〜、とも思うんですよね。そんな時間がいつあるんだろう、って。







高校の時は、大学にいったらそういう時間が出来るだろうって思ってたけど、やっぱ陸上があるからほとんどそんな暇はない。







夏休みなんかは2か月まるまるヒマになることができるけど、大学での4年間は、まぁまず無理だろうなぁ。






自転車と陸上、どっちが大切か、って聞かれたら有無を言わさず陸上になるだろうし、自転車はただの趣味だからね。
















今、唯一の希望は、大学院。







大学院に進学して、夏休みだけでも部活から離れてもいい、って思えたなら、それがチャンス。






そんな日がくるのを、最近は事あるごとに思い描いているわけです、ホント。

















世の中の自転車大好き人間の人たちは、どうやって日本一周なんかするんだろうか。







はなはだ疑問である。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

