2008年11月03日

11月

人気ブログランキングへ







気がつけば、もう11月だ。















あっという間である。







この前夏が終わったのかな・・・なんて思ってたら、もう冬を感じる季節になっている。







11月ってのは、自分の中でとっても特別な月で、毎年11月に入ると、今年もこの季節が来たか、という気持ちになる。







うん。

















そういえば、もう今年もあと2ヶ月で終わるってことか。








今は今年をふりかえる、なんて気持ちにはなれないけど、そういう時期。







なんだか、しみじみする。ただでさえ寒いこの季節はなんとなく寂しくなるのに。







あー。早いなぁ。なんでこんなに早いんだろ。


















今日は一日休養日。








実は昨日は中距離シーズンの終了ってことで、お疲れ食事会があり、帰ったのが深夜。結局、今日は朝10時くらいに起きて、やることもないのでパソコンやってました。








部屋が寒くて、毛布にくるまりながらパソコンをいじる。








受験勉強を思い出すな。





去年の冬休みなんかは、暖房器具のない自分の部屋で、ちゃんちゃんこ+毛布でシャーペンを動かしていたっけ。








そういえば、くそ寒いんだけど、寒い空気のほうが頭がさえる気がして、窓だけは5cmくらい開けて勉強してた。




自分の部屋から見える近所の家の灯りと、時折聞こえる車の音が、なんとなく勉強をやる気にさせてたな。








今は見える景色も聞こえる音も違うけど、今日はなんだか、そのときのことを思い出す。
















明日からは、また授業が始まって、部活も頑張らなくちゃいけない








今シーズンで、今が一番陸上に燃えてる気がするわ。昨日の練習も、予定のペースより速いペースで走ったし。







でも、まだまだ。調子は全然上がりきってないし、走りも満足できない。







今シーズンはあと1か月ちょいで終わってしまう。今年は、今まですべてのシーズンの中で一番悪いシーズンだった。







最後くらい、爽快に終わりたい。それで来シーズンは大ブレイクしたい。








とにかく、今はがんばる。そのために、今日は休むのだ。

















風呂でも入るか。








今日みたいな日の一番の楽しみはやっぱり風呂だ。長湯しよう。








じゃ。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 17:10| Comment(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

