2008年10月18日

努力と根性で夢はかなう

人気ブログランキングへ







うーん。何て書けばいいんだろ。
















今日、走ってきました、20km。









今の正直な気持ちは、『超悔しい』









タイムが予想よりめちゃくちゃ遅い。








何これ?ジョグ?ってくらい遅い。








かなりショックです。まさかここまでいくとは思ってませんでした。

















ただ、自分、精根尽き果てるまで走りました。








もう限界超えました。ラストスパートなんて出なかったし、ラスト5kmはホント、ジョグ並みに遅い。







最初の5kmでもうツラかったし、後半は気持ちだけ前に行って、足がついてこない感じ。


















つまり、今回のふがいない結果は、実力不足、練習不足に尽きるもの。







もうこれしかないでしょ。今日の結果は、今の自分の正真正銘の実力です。







なんか、ツラいなぁ。こう、今の実力を突きつけられると。








実力不足だってのは分かってたけど、正直な話、オレはこんなに遅かったのか、って強く感じています。
















今日から心機一転、頑張っていきます。








今日唯一の収穫は、20kmを経験できたこと。







あんなにツラいとは思ってなかったし、完全になめてたことがよーく分かった。







それに、必要な練習も見えてきたし、これから深く反省していく過程で、必ずプラスなことが多く見つかっていくと思う。







何より、刺激がとてももらえたし。


















『努力と根性で夢はかなう』








これ、ある友人の名言なんですが、今日のレース後にふと心に浮かびました。







今日から1年、これを座右の銘として、日々精進していく。








努力と根性。自分だけには絶対に負けないように!
















応援してくださった方々、本当にありがとうございました!







結果は自分の実力不足と練習不足を露呈するものになってしまいましたが、これを糧に、努力していきたいと思います!







来年は、自分も周りの人も満足できるような結果を残す!








それが今の気持ち!








以上!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
精魂尽き果てるほどの走り、絶対次に繋がっていくと思います!がんばってください(^^)
Posted by カサゴ at 2008年10月18日 17:27
SKY君、残念だった。
古い学校が通過するのを毎年楽しみにしている。
去年も今年も1校ありましたね。
まだ、何回でも挑戦できる、大学院もあるしね。
いつもブログみて応援しています。
Posted by Baron at 2008年10月18日 17:34
予選会おつかれさまです!!
自分とちがって、まだまだSKYさんは何回もチャンスがあると思いますが、それではSKYさんには甘いとなるのでしょう。
今日の悔しさ忘れずにステップアップしてがんばってください!
応援してます!(^^)
Posted by やぎ at 2008年10月18日 21:39
さて!これからだよ!
なんか、新しい目標を見つけたら、やる気がみなぎってきただろ???
俺は走ってるSKYが好きだー。
Posted by RUI at 2008年10月19日 22:15
>>カサゴ殿

絶対に次につなげてみせます!
応援ありがとうございました!


>>Baronさん

今年の結果は、大学としても過去最悪なんじゃないかと思います。
でも、ここまで落ちたら、あとは上がるしかないので、みんなで日々精進していきます!

応援ありがとうございました!


>>やぎさん

応援ありがとうございました!

あと3回“しか”ないと思ってます。
限られた時間でやるべきことすべてをやってのける勢いで頑張ります!

来年はお互い頑張りましょう!


>>RUI殿

今は悔しさで胸が苦しいくらい。
でも、目標はたくさん浮かんでくる。それだけやる気も十分だ。

やってやるぜ。
Posted by SKYRUNNER at 2008年10月20日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。