2008年08月31日

もう

人気ブログランキングへ




今日はケータイ更新です。




夏休み最終日ということで、友達の部屋でいろいろ語ってる最中なんで(笑)








今日も朝から集中授業でした。




マッサージ。7時間に渡って全身のマッサージの方法をみっちりやりました。





指がいてー。





でも、おかげでマッサージの技術に磨きがかかりました。





実技試験が11月にあるんで、それまで非定期的に練習しようかな。








練習は40分ジョグと流し。




時間がなかったからあんま走れてないけど、明日から規則的な生活になるから頑張りたい。





まず朝練を頑張ろう!だんだん距離を増やす。





午後練は全力を出すだけ。とにかく燃え尽きるくらい走る。









もう9月か。





9月は鍛練の月だな。走って走って走りまくろう。








まとまりませんが、これにて。




人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッサージのやり方今度教えて。
授業でやるなんてうらやましいよ
Posted by ほ at 2008年08月31日 23:13
>>ほ さん

いつでも教えたげるよ!
でも、オレそこまで上手くないからww
Posted by SKYRUNNER at 2008年09月02日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105803215

この記事へのトラックバック
×

