2008年08月24日

嬉しさ半分、悲しさ半分。

人気ブログランキングへ








昨日は約1か月ぶりのポイント練習でした。















嬉しさ半分、悲しさ半分、って感じかな。
















嬉しさ。









まず、ポイント練ができた自体が嬉しいです。








今日は走る前からワクワク感があって、『やっと走れる!』っていう思いがありました。







そりゃ1か月もくすぶってりゃそうなりますわ。いや、ホント良かった。














あと、内容も思ったよりは良くて嬉しかったです。







3000mペース走+6000mビルドをやったんですが、なんとか設定どおりこなすことができました。







実力を把握するためには、ビルドが一番わかりやすいと思いこのメニューにしたんですが、正解でした。







距離も走れたし、自分の現時点での走力や技術をよく把握できました。







良い練習だったと思います。














そして、何より嬉しいのが、ポイント後の爽快感が味わえたこと。








やっぱいいですね、あれ。あれほど『走ってよかった』って思える瞬間はないっす。







なんだか、また戻ってこられたな、っていう気持ちでいっぱいでした。正直に嬉しかったです。



















悲しさ。









一言に尽きます。衰えた。








なんじゃこりゃぁー!ってくらいツラかったです。








体が重い、気持ちが折れそう、気持ち悪いの3点攻めで、ラスト2000mは久々に声が出ました。







設定もそんなに速くないペースだったので、自分の衰えにただ嘆くばかりです。

















ただ、さっきも言ったとおり、思ったよりは落ちていなかったので、安心感も少しあります。








この調子なら、想定していたよりは早く元に戻ってくれるんではないか、って考えてます。








ホント、そうだといいんだけど。


















やっとスタートラインに立てたかな。








これからが勝負の時。頑張るしかない。








元気出していこう!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月ぶりなんだからきつくて当然、でもすぐに戻ってくるよ。くれぐれもやりすぎには注意!
Posted by マラソンマン at 2008年08月25日 19:33
>>マラソンマンさん

ですよね、きっと。

やっきにならないよう、頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月27日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105248937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。