2008年08月16日

ゆっくり

人気ブログランキングへ







大雨ですねぇ。







今日は走れなかったです。

















走ろうと思ったら雨が降ってきて。








まぁ、雨の中走っても良かったんだけど、なんだかとっても疲れてたし、ケガあけだから無理することもないかな、って。



















ケガ治ってから、『ぜってー負けねー!勝つんだ!』っていう気持ちが湧いてこない。








なんだか、ゆっくり行きたい感じ。今シーズンはちょっと厳しそうだし、それなら今はあせらずじっくり鍛錬したい。








でも、約1週間後には、自分が出場予定の大きな大会がある。

















うーん。









大会に出たいとは思うけど、この状態じゃとてもじゃないけど走れない。






たぶん、800m=2分04秒、1500m=4分20秒、が出たらすごいくらい。そんぐらい衰えてる。







正直、それなら恥かくだけだし、得るものは『レベルの差』と『自分の弱さ』の痛感ぐらいだってのも予想できる。







もしかすると、今は出たくない気持ちのほうが大きいかもなぁ。





















とにかく、明日は朝練やってみよ。








朝しっかり走れれば、午後すこしスピード出せるかもしれんし。


















あー。ケガ治ったっていうのに、ナーバスだな〜。







やだやだ。ホント。






















陸上みたいけど、今日は早く寝ようかな。








明日早起きしたいし。









ってか、昨日、自転車で激しく転倒しまして、左半身が傷だらけです。







もー腕が痛くて痛くて。








みなさんは、ぜひ安全運転に努めてくださいよ。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

