2008年08月14日

迷子。

人気ブログランキングへ






あー。足が痛てー。

















あ、いえ、アキレス腱じゃありません。紛らわしかったぁ?ww








痛いのは太ももです。完全に筋肉痛・・・。









ま、自転車で走りまくったってのもあるだろうけど、昨日のジョグがきてんだろうなぁ。







たかが30分ちょい走っただけなのに、この疲労感。最悪ですねぇ。



















そんな今日は、こともあろうか、11時起床。








ありえん。たっぷり12時間睡眠。それでもまだ眠かったっていう、どうしようもない一日の始まり。







ホントは6時に起きて自転車行く予定だったんですが、これじゃムリ。







結局ダラダラ過ごしましたよ。不覚。


















そのかわり、しっかりジョグしてやりました。








アキレス腱は問題なさそうです。50分走ってなんともないから。








それより問題なのは、やっぱり体の衰え。







今日は走ってる最中も終わった後もベロベロでした・・・。たった50分なのに・・・。













ってか、今日は久しぶりに『迷子』になりました。







いやね、実は今日は30分ちょいで終わらそうと思ってたんですよ。でも、ちょっと違う道走ってみようかと思って、折り返すべきところを左へ。







ずーっと行ったら、想像したところとは全く違うところに。標識を見ると、すでに隣町。








ちょい遠くの方で雷が鳴ってたのもあって、家のほうへ走ることに。








そっからが大変だった。今どこにいるのかが全く分からない。







これまで、地元でジョグするときは、だいたいの位置がつかめたもんですが、今回は全くもって不明。







そのうち家のほうに行けているかも怪しくなってくるわ、足は重くなってくるわ、いつのまにか雨は降ってくるわで、完全に迷子。








そんな感じでウロウロしてたら、突如知ってる道に。しかも、想像とは全く違うところを走ってたオレ・・・。







すでに精神的肉体的にクタクタだったんですが、なんとか気力で帰宅できました。グハー。




















明日こそは必ずや早起きして自転車に行きたいと思います。







日程的に関東制覇は不可能ですけど、出来る限りは頑張ろ。

















ではみなさん、よい夜を。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。