2008年08月13日

みなさん、自分、

人気ブログランキングへ






今日、ジョグしてみたところ、足が全く痛くありませんでした。















しかも、ジョグ40分。ペースもいつも通りの速さです。








めっちゃ嬉しいわ〜。やっと走れるようになった。









それにしても長かった。3週間くらい?








3週間も走れないって事は、中学から本格的に始めた陸上人生でなかったことだったから、いろいろ大変だった。







とくに、精神的なストレスについては、もう最悪でしたね。








やけ食いするわ、一人で愚痴こぼすわ、将来について無意味に自問自答するわ、口内炎は3週間ずっと治らないわ(最近になってちょっと良くなってきた)・・・。







でも、これで少しはまともに走れるから、そういう生活ともおさらばです。



















でも、今日走ってみて、正直に自分の衰えをすさまじく痛感しました・・・。







呼吸循環器系の衰えは半端ないです。すぐゼーゼーいってたし。







筋力も落ちてたなぁ。すぐバテるし、スピードも出せない感じ。










今日はなんだか嬉しいような悲しいような、そんな気がする一日だ。

























みなさん、自分、とりあえず走れるようにはなりました。








この3週間、ホントツラかったです。久しぶりに、陸上をやめたい!って強く思ったし。







でも、そんななか、励ましてくれたりアドバイスをくれたりしたみなさんには、とても感謝しています。








ありがとうございました。
















もちろん、これからもアキレス腱に関しては気が抜けない日々は続きそうです。





実際、気を抜いたらまた再発する気がするし。








出れるかは分かりませんが大会も近いし、上手く調整しつつ、とにかく頑張っていこうと思います。




















ちなみに、今日は激しく寝坊したため自転車は行けませんでした。







明日は必ず走ります!









では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。