2008年08月12日

関東走破

人気ブログランキングへ






現在、懐かしの実家に帰っているわけなんですが、この帰省中にあることを成し遂げようと考えています。
















『関東走破!by自転車!!』









文字通りの意味です。関東一都六県、全部自転車でまわってやります。









いやね、このブログでお伝えしてる通り、現在ケガしてるわけです、自分。





まぁ最近少し走れるようになりましたが、思いっきりは走れない今、追い込むためには自転車しかないんです。





走る筋肉とは少し違う部分もありますが、100km以上走れば良い練習になるし、刺激は十分入ります。





それに、自転車を始めた頃からの目標だった『関東走破』を達成する良いチャンスでもあるんです。チャンスなんて捉ええたくはないんですけどね。
















そんなわけで、昨日を含めたこの1週間、朝から晩まで自転車生活です。








ちなみに、昨日は群馬県を制覇しました。






走行距離は126km。久しぶりだったため、激ツラでした。









で、今日は埼玉県。





ホントは他県に行きたかったんですが、自転車の部品を買いたかったので、春日部のいきつけの店まで走りました。






往復で68km。なにげに疲れました。









買ったものは、スペアチューブとタイヤレバー、携帯ポンプ、それにペダル。





ペダルはクリップつきですぜ!さすがにビンディングはまだ買えませんが、今までよりは大幅にラクになりました♪






携帯ポンプも念願だったから、これで一人でも心配なくツーリングできます。










ただ、これで完全に金欠になりました。非常にやばいです・・・。

















明日の目的地は東京の予定です。







一応、浅草かな。雷門見てこよう。






ただ、調子よかったら、神奈川まで行っちゃうかもなぁ。神奈川が一番ツラいからww





















にしても、2日目にして疲労感がかなりあります。








正直、1週間もつか分かりませんが、頑張りたいと思います。







・・・まぁみんなはもっと頑張ってるわけだし、ポイント練に比べたら、こんなん全然余裕だし。(ツラさが違うけどww)

















では、また明日。








あ、たった今、サスケ君が、死にかけたセミを部屋までくわえてきました。






いつもこうです。自分で捕まえて、わざわざ僕らの前に持ってきます。






褒められると思ってるみたいですが、こっちとしては大迷惑なんですよね。うるさいし、気持ち悪いし。







とりあえず、あとで外におっぽっておこ。






では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車遠方外出記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104641049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。