2008年08月11日

それはもう

人気ブログランキングへ







この4日間、それはもういろんなことがあって、現在は実家に帰省しています。















更新が滞っていて申し訳ありません。








ってか、ランキングがひどい事になってますね・・・。まさに自業自得。







また応援よろしくお願いします。
















さて、その『それはもういろんなこと』っていうのは、





・友達が自分の部屋に泊まった



・友達が自分の部屋に深夜までいた



・埼玉に帰り、高校の中長班のみんなと会い、友達の家に泊まった



・自転車友達N君が我が家に泊まっている←今ここ








です。









そのため、更新する時間が取れませんでした。大変申し訳ありませんでした。








今は、N君が自転車の本を読んでおとなしくなっているため、更新できています。早く書かねば・・・。
















正直、生活が荒れてますね・・・。








寝不足だし、食事がちょっと偏ってるし、走れてない事によるストレスが激しいし。








今日は、これから少しゲームしたらすぐ寝ようと思います。今日もいろいろあって疲れたからww

















昨日は高校陸上部の中長班のみんなが集合しました。








2人は残念ながら来れなかったんですが、その他のみんなはそれぞれ上手く予定をあわせてくれたみたいです。







意外にも、みんな結構忙しい生活を送ってるようです、ホント。









もちろん、みんな概して変わっていませんでしたよ。







まぁ、ちょっとふっくらした人はいましたが、たった4〜5ヶ月で性格が変貌するわけないですし、オヤジになっている、ってこともないですからねww







正直、懐かしかったです。







高校に戻りたいな〜、って強く思いました。またこいつらと陸上がやりたい!みんなと毎日学校に行きたい!とも。







でも同時に、みんなそれぞれ違う道に進んでいるんだ、ってことをまざまざと見せ付けられた気もしました。







たぶん、これからはもっと道が離れていくんだと思う。それをなんとなく思いました。


















みんな、頑張って欲しい。もちろん、オレ自身も。








もし、みんなに会いたくなったり、話したくなったりしたら、必ず連絡しろよ!な!

















で、それが今日の朝10時まで続いて(笑)、帰宅。







12時からは、N君と自転車旅行に行きました。








目的地は群馬県前橋市。







っていうよりも、ただ利根川を北上していこう!っていう旅でした。
















いやー、やばい。







マジで疲れました。半端ない。








やっぱり筋力が衰えていました。





120kmちょい走ったんですが、ラスト40kmはバテバテ。







最後は這うようにして帰宅。7時間かかりましたww

















でも、自転車、おもしろいな。







明日も行こうと思います。もう練習です、練習。







頑張ります!

















ケガの具合はかなり良くなりました。








明日は少し走ってみようと思います。実際、ジョグはもうできるようになってます。






無理だけはしないように、今は適当にやる予定。








気は抜けないです。




















では、また明日。







さよなら!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。