2008年08月07日

今日は、

人気ブログランキングへ







今、いい気分!















今日は、足があまり痛くありませんでした。








靴をはいて軽く走ってみたんですが、痛みはほとんどなかった。








まぁ、テケテケのジョグだし、スピード出したらまた痛くなっただろうけど、今日は完全に進歩でした!

















と言うのも、今日はまた新しいことをやってみました。







それは、ふくらはぎへの刺激。







アキレス腱をいためたってことは、その一つの原因にふくらはぎの筋力不足があったのかな、と思っていました。







ただ、かかとを上げるってのがちょっと怖くて今まで出来なかったんですよ。実際、それやると少し痛かったし。








でも、今日は入念にストレッチとアップ(補強)やっていたので、カーフレイズを軽くやってみました。






痛みはなかったです。軽くやったし。






で、やってくうちに走れる気がしてきて、走ってみたら痛くない!

















果たしてカーフレイズが功を奏したのか、それとも、アップをやったのが良かったのか、はたまた、ただの気まぐれ的回復?





それはいまいち分かりませんが、確実に良くはなっているようです。








ま、良くはなってるっていうのは、ケガしてから以来実感していたこと。






ただ、最近劇的な変化が無かったから、今日は嬉しかったなぁ・・・。























が、











これで治ったって思ったら、そこで終わり。絶対またぶり返す。








ケアをしっかりして(今はアイシング中)、明日からもできるだけ安静にして、調子こかないようにする。







ただ、最近、少し動くくらいの方が調子良くなるので、無理しないように気をつけて適当に頑張ります。







うん。



















明日は、ちょっくら東京に行ってきます。






・・・いや、ちょっくらではないな。それなりに長旅だし。







友達が欲しいものがあるそうで、それに付き合ってきます。







ま、自分自身、いろいろ欲しいものもあるし、気分転換もしたかったんでね。








ってか、実はオレ、原宿とか渋谷とか行ったことないんですよね〜ww







トーキョーのみなさん、上がりもんですが、なにとぞ、よろしくお願いします。















では!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の総体前よりブログを拝見しています。
久しぶりにみました。
ブログ復活したんですね。私も長距離をやっていてブログをみると励みになります。
脚治してまたがんばってください。
Posted by 千葉県より at 2008年08月09日 22:32
>>千葉県よりさん

はじめまして!
これからもよろしくお願いします!

1月の終わりから復活しました。
最近はケガで病みブログになってますが、見てくれるとありがたいですww

長距離ですか。ツライですよね〜ww
お互い頑張りましょうね!
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月12日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104360792

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。