2008年07月29日

進歩

人気ブログランキングへ




今日は格段の進歩がありました。




まず、裸足ならば走ってもほとんど痛くない状態になれた!




それに、歩行では何の問題もないようになった!




単刀直入に言えば、かなり良くなりました。






たぶん、今日からアキレス腱のストレッチを始めたことによるもののようです。




もちろん、今日まで何もしなかったってことが一番の成果だとは思いますが、ストレッチは偉大ですね!




曲げても音がしなくなったし、痛みも少ない。あー!うれしー!












あとは、あせらずじっくり、機を見て走り始めるだけ!




ただ、まだ靴をはいて走ると痛いから(理由不明)、まだまだかかると思う。




とにかく、辛抱だ!ゆっくりいくぞ!




頑張れ、オレ!














そんな今日は、一日オール補強でした。




たぶん、腹筋2000回は裕に越えてますね。半端ないっすよ、ホント。




合宿前と比べると、肉体が相当変化しています(笑)




この調子で頑張ります。








では。





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103830052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。