2008年07月28日

一日

人気ブログランキングへ




朝、昨日よりも足が痛くなっていて、最悪な気分に。




午前、最近補強しかしていない事実で、超最悪な気分に。




午後、練習に参加出来ない自分が悔しく、激最悪な気分に。






そんな一日です。










でも、また一日休んだことにより、さらに良くなっている気がする。




明日の朝、すっきり完治していたら、どんなに嬉しいことか。




毎夜、そう思いながら寝る。






またネガティブ日記だ。









さらにネガティブな話をすれば、やはり体重が増えている。




筋量は落ちてる気がするから、やはり脂肪か。








あ、でも、補強やりまくってるから、上半身は結構かっこよくなってますがね!




ま、実際、走れないストレスを補強にぶつけてるだけです。




なんか補強、楽しいし。












明日も一日補強かな。あわよくば、少し走ってみる。




さ、どんな一日になることやら。




人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせらずにね。
やれることはやって、休むところは休む。

高校時代休まなくてもいいところまで休んでた妥協の神がほざいてみた・・・。www
Posted by RUI at 2008年07月28日 23:34
>>RUI殿

真の妥協の神は『妥協なくして向上なし』の名言をつくった彼だろww

メリハリって大事だよね。そう思うわ、強く、最近。
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103767652

この記事へのトラックバック
×

