2008年07月26日

ぞっ

人気ブログランキングへ




今日も一日走ることはなし。




これで走らないのが3日続きました。




そろそろ筋力が落ちてくるころ。




想像するだけで、ぞっとする。








ただ、アキレス腱の調子が確実に良くなっているのを感じます。




今日は痛いと感じることが少なかったし、普通に歩けるようにもなりました。




ケガしてから初めて、治ってきてる、ってのを実感しましたね。








でも、それで安心してしまうのが失敗する人だと思います。




治りかけで練習したり、ムリするから、結局完治まで時間がかかってしまう。




自分は、そういう人たちをたくさん見てきた。それだけはしたくない。








とにかくでしゃばらず、最短ルートをとれるよう、努力します。








あー!頑張るしかないぞ!




頑張れ!!頑張れ!!




人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SKY君 無理せず
頑張れーっ(^^)/
‥私も頑張ります(´`)
Posted by ★ at 2008年07月26日 22:41
自分は治りかけでの練習をしてしまった人の一人です。あれよくないよね。まず走れないし下手したらへんな癖ついたりして悪くなるばかり。でもみんなが走っていたら走りたくなってしまうのが陸上人。そこを我慢してるsky君はすごいぜぃ!!!最短で治してください。
Posted by 昔は800選手 at 2008年07月27日 08:25
>>★さん

もうこの生活にうんざりなんだけど、とにかく頑張る。ありがとう!

お互い頑張りましょう!


>>昔は800選手さん

はじめまして。

最短で治して見せます。
頑張ります!
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月01日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。