2008年07月25日

ただの人

人気ブログランキングへ




なんだかもう、ただの人の生活ブログになってしまう気がしてならないこのごろです。




あぁ。やばい。超病んでる。




やる気がいまいち出ない。




心の底から楽しめない。




あせる。




もーやだ。












でも、今日、ケガしたために練習を見学して、とても勉強になった。




最近課題のフォームについて、理解が深まったように感じる。




なんだか、久しぶりに新鮮な刺激を受けれた気がしました。









やっぱり、日々発見がないと、人間、しおれると思う。




ケガしてるなかでも、何かしら積極的になっていかないと、ダメなんだろう。




オレ、頑張んないと。つらいけど。








明日もひたすら休養に努めます。




・・・悔しいわ。




人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんとブログを更新してるとこが凄いです!!
この辛さを乗り越えたらきっと大きく成長してますよ☆

只今私、ケガから復活中なので…お互い頑張りましょう!
Posted by ジンコ at 2008年07月26日 10:04
>>ジンコさん

このブログは、ある意味日課なんでww

上半身の筋肉たちが大きく成長してくれています。
下半身は衰退の一途をたどっていますが・・・。

はい!頑張りましょう!
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月01日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

