2008年07月24日

あー、もう

人気ブログランキングへ




相変わらずアキレス腱が痛いです。




今日、病院に行ったところ、アキレス腱炎と診断され、休養するよう言われました。





あの病院の雰囲気は最悪でした。





もう二度と行きたくないです。








ま、それは良いとしても、走れない日々が続くと考えると、ぞっとします。





1週間以上続いたら、マジで発狂するかもしれません。





あるいは、無気力状態になって、ヤバい感じになるかも。





あー、もうショックで死にたいです。










でも、ここは何かの試練だと考え、耐えていこうと思います。




・・・耐えられるか。





うん。耐えるだけ。











そんななか、今日、1年生全員が一発芸をやったんですが、一番自分がウケてもらえたことが、唯一の救いでした。





では。





人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度その一発芸見せてね
Posted by north at 2008年07月25日 10:32
>>north

先輩のモノマネだから、やっても分からないよww
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月01日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103518395

この記事へのトラックバック
×

