2008年07月21日

おごらず、妥協せず、

人気ブログランキングへ






ご無沙汰しました。大変申し訳ありません。







ですが、時間がないため、今日は超特急でいきたいと思いますよー!




















自己ベスト出ました!!!!








4分02秒です。







まぁベストが出ること自体、当たり前なことだったわけなんですが、正直な話、やっぱ嬉しいです。







ラスト直線の時、時計を見たら先頭のタイムで止まってしまっていたので、自分のタイムが全く分からなかったのですが、見ていた人から



『お前、4分ジャストくらいだったぜ?』




と言われ、初めて自覚。その瞬間、『あぁ、ベスト久しぶりだな・・・』となんとなく感慨深かったです。
















結果はビリ3でした。








これがオレの大学での実力です。







勝負なんてさせてもらえなかったし、勝負しようとさえ思えなくらいだった。








これはおおいに反省し、糧にしていきたいと思います。














でも、今回で自信も結構つきました。








ってか、むしろ今はすげーいい気分。








ちらっと見た記憶では、1000m通過が2分40秒ちょいでした。






でも、自分としては意外に余裕があって(そのあとすぐツラくなったんだけど)、ラストもわりとキレがありました。







まだまだ全然走れる気がします。







もっと速く走れる。

















とにかく練習を積みたいと思います。








実際、6月は記録会に明け暮れていましたが、この1か月間は完全に練習に集中できていた。







今回はその成果だと思います。











次の大会は8月の終わり。








それまで、とにかく必死に練習、練習、練習につきる生活をする!







もちろん、おごらず、妥協せず。

















で、急ではありますが、明日から合宿に行ってまいります!








場所は菅平。10日間の長旅です。








もう誰にも負けないくらい練習しまくりますよ!















では、今日はこれで。








実は、今日自分の部屋にとまる人がいるんでww








もう寝ます!さよなら!








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦いの記憶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己ベスト、おめでとうございます!
やっぱり、ベストが出ると自信になって次へのエネルギーになるんでしょうね。
でも、いまの大学はほんとにレベル高いですね〜。実業団と変わらないですからね。

合宿がんばってきてください〜。
Posted by たこ at 2008年07月22日 15:18
おめでとう。
早いとこ3分台出しちゃってくれ!!!

まあ、んな簡単じゃないことは重々承知しておりますが・・・。笑。
Posted by RUI at 2008年07月22日 16:52
>>たこさん

ありがとうございます!

ベスト出して早々にケガしてしまい、ベストの喜びがふっとんでしまいましたが、それでも頑張ります。


>>RUI殿

ま、3分台はすぐだよ、うん。
Posted by SKYRUNNER at 2008年08月01日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103330509

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。