2008年07月14日

zzZ...

人気ブログランキングへ






オレの今日一日でオレがやったこと。
















・食事


・ジョグ


・昼寝(5時間)


・パソコン


・クロスワードパズル



















ヒマだねー。







食事、ジョグ、パソコンは日課だから良いとして、昼寝5時間はないでしょ。






しかも、クロスワードパズルって・・・何年ぶりだよ。

















今日は朝7時に起きて、飯食って、ちょっとパソコンやって、寝て、走って、やっと昼。







で、今日は昼飯食った後、図書館に行って本でも読もうと思ってたんですが、なぜか布団に入って5時まで寝てました。







しかも、5時過ぎに起きて、ふと目にとまった雑誌のクロスワードと数字パズルを1時間以上やってたオレ。はー。ため息が出る。

















ヒマ人大学生になってるなー。








ってか、高校のときとかって、何して過ごしてたっけ?







とりあえず部活で午前中はまるまる潰れて、ごご2時くらいから勉強かパソコンやってた気がする。






でも、夏休みは勉強出来なかったなー、たしか。おかげで冬は苦労したww







やっぱ、今思うと、受験生って実はやることあっていい時期なんだなって思う。







今はヒマすぎて。


















今日は喋る事ないから、これで。









では。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、暇な時もあっていいんだって!!
Posted by ジンコ at 2008年07月14日 23:06
>>ジンコさん

ですよねー!ww
でも、毎日そうなんで、ダラダラになります・・・。あーやだやだ。
Posted by SKYRUNNER at 2008年07月15日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

