2008年07月11日

未来妄想図

人気ブログランキングへ






ってわけで、ゴーバックトゥー埼玉です、今、オレ。















まぁ、一言言わせてもらいます。


















暑いんですけど。







ってか、熱い。熱いよ、埼玉。







地球温暖化の影響なんだろうなぁ。深刻です。
















えーっと、昨日は例の『食事会』があって、結局寝たのが3時過ぎでしたww







しかも、自分の部屋で数人と。ベットを取られて、床で寝ましたよ、トホホ。















で、今日は9時前に起きて、いろいろやって10時20分くらいに出発。










無事帰還し、なんやかんややって今に至ります。(省略しすぎ?)















やっぱり家はいいです。








広いし、明るいし、にぎやかだし、物はたくさんあるし。








将来は、出来れば家庭をもって、広い家に住みたいな〜って思いましたww







昔に比べると、結婚願望がちょっと低くなってきたんだけどね・・・ww








あえてもうちょっと未来予想するなら、住むなら絶対田舎だね。






仕事場になるべく近いところがいいな。






それから、車も持つつもりだけど、移動はもっぱら自転車。






もちろん、奥さんも子供もみんな自転車好きで、家族でツーリングとか。





とくに奥さんについては、自分の趣味に共感していただきたい。





自転車以外にも、トライアスロンとか、野外運動とか、球技系とか、いろんなスポーツにも挑戦する。もちろん、奥さんがそういう人だったら、この上ない。





仕事も、頑張る。でも、趣味はもっと頑張る。ww





ペットはいいや。いるときはかわいくていいけど、死んじゃったときが嫌だから。(考えすぎか)






子供が一人前になったら、奥さんと二人でどっかに住むかな。





家の間取りでとくに要望はないけど、とりあえず風呂と玄関は広くないと不可。





縁側がない家は家とは言わない。





近くに山があれば、最高。





小川みたいなのがあるとこに住みたいね。





海は別に望まない。





退職後は温泉のある街で気長にゆっくり余生を過ごす。





若いうちは毎日自転車。日本3周くらいはしよう。





マラソンも、サブスリーを目標に頑張る。





ランニングと自転車は100歳まで。





老いを感じさせない生き方したい。





自分でトイレに行けなくなったら、サラッと死ぬ。





葬式は『いやー、あいつは長生きして、良い人生だったんじゃねーか?アッハッハ』って感じにして欲しい。告別式でほろりと泣くくらいの。





天国では『アヒャヒャヒャー』ってくらい毎日楽しむ。


















え?ムリ?





何?これじゃ未来妄想だって?










あのなぁ、妄想しないで生きられるかっつーの。






オレの未来の奥さん、頑張ってください。



















昨日は20km走でしたよ。








4分ペースだったので、気持ちよく走れました。






さすがに疲れたけど、やっぱ距離走はいい練習になります。















明日か明後日に、グリコ入れようと思ってます。








でも、高校では土日に練習がないそうなので、ひとり寂しく市民グランドでやるかな。







がんばろ。


















では。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102665146

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。