2008年07月09日

キャー☆

人気ブログランキングへ







最近、芝生に寝転がって空を眺める、な〜んてこと、してないんじゃないですか?












たまにはいいものです。









自分なんか、練習とかで毎日のようにしています。







練習が終わって、ストレッチでもしようかとバサッっと倒れ、空を見上げる。







なんとなく芝がチクチクしますが、関係なし。流れる雲を眺め、ときおり吹く風を感じる。







そうやって、『あ〜、今日は頑張ったな〜』とかって深呼吸しながら思う。








一日の中で、大好きな時間のひとつかな。















どうです?意外にこういうことって、最近やってないんじゃないですか?







仕事とか、学校とかが忙しくて、あるいは、ヒマがあってもそんなことやらないとか。








スポーツやってようがやってまいが、たまには公園でも行ってボーっとしてみるのもいいと思いますよ。








いろいろ考えたりもできるし、何も考えないってこともできる。







ただ、そこにいるだけで爽快な気分になってくるんですよね。













まぁ、そーいうことするにも、いろいろ問題があるかもしれません。そんなこの頃ですから。








でも、今日、練習後にふと思ったんで、書いてみました。



















さて、昨日はそれっぽいなんやかんやがあって、結局自分の部屋に3人が泊まる事態が発生し、ブログ更新なんてできませんでした。





ってか、この極狭空間に何人も寝てるっていう素晴らしい光景をぜひともご覧差し上げたい。







乞うご期待。















で、今日は朝練終了後、8時から12時まで爆睡して、2時から自主練しました。

(不規則な生活だ・・・まぁ仕方無い)







今日は楽練の予定だったんですが、自分は大会もありますし、ポイントに。








メニューは高校の時よくやっていたような切り替えの練習。








やはりつらいね、これ。







ホントに良い練習だと感じます。とくに最近はそう思う。









で、結果は、結構良く走れました。







昨日はバウンディングを多数こなしたため、今日一日全身的な疲労がたまっていたんですが、それでも良い走りだったと思う。







着実に実力は上がってきているなと感じられました。まぁ最近はそう思うときが多かったんですけどね。









それに、今日は妥協をしなかったから、精神的にもGood!!








良い練習でした。

















で、明日はなんと、約20km走だそうです!








レース1週間ちょっと前にこの練習は少し不安ですが、こーいうの大好きなので、頑張りまーす!







さらに、そのあとは中距離班での『食事会』です。









楽しみだなぁ。ま、いろいろ大変なこともあるけどww














はい。









あ、そうそう。11日から18日までは、埼玉に帰ります。








別に帰ってやることもないんですが、まぁ高校の練習には顔出して、一緒に練習しようかな。














・・・いや、待てよ。







オレが来た瞬間、『あー!SKY先輩だ!キャー☆元気でしたかー?』ってなればいいけど、『は?SKY先輩じゃん!うわー、ありえねーわ。マジねーわ。』ってなる可能性も・・・うん、あるからな。








まずいな。どうしよう。・・・何かお土産でも持ってた方がいいのかな。







み、みんな・・・そこらへん、暖かくよろしく・・・いや、よろしくお願いしますっ!
















では、今日はこれで。







あ、そろそろメール送らないと。ん?誰にかって?さーねーww







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝生で寝るっていいですよね。
高2になってから忙しくてそんなこと出来てないですけど。
大会頑張って下さい。応援しています。
Posted by sonic sprinter at 2008年07月09日 22:32

大会がんばれ。
密かに応援してるからー
Posted by あ at 2008年07月09日 22:48
先輩。明日はグリコなんで是非(笑)

来ていただけるなら大歓迎です!!!
Posted by ヨロシ at 2008年07月11日 00:29
>>sonic sprinterさん

たまにはゴロっとどうです?

ありがとうございまーす!頑張りますよ!


>>あ さん

ありがとうございます!精一杯走ってきます。


>>ヨロシ

残念すぎるー。

練習にはいくよ。
Posted by SKYRUNNER at 2008年07月11日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。