2008年07月06日

ボン!

人気ブログランキングへ







くたくたです。






・・・って、これ、昨日も言ってたぞ。















まぁ、疲れてるんですわ、ホント。








足がじわじわする感じと、全身が重い感じ、さらに強烈な眠気・・・疲労感マックスです。
















今日も坂道走でした。







今回は前回よりも長い距離をガンガン走る練習。







あー、もうかなりツラかったです。













今日もよく追い込めたと思います。







5セットあったんですが、ラスト2セットは根性。






最後の最後は離されてしまいましたが、なんとか目標タイムでは走れたし、限界近くまでいけていたと思う。








それに、最初から最後まで良いリズムで走れてた。







あきらめるようなこともなかったし、良い練習できたな〜。

















ただ、最後離されたのが悔しい。








今日は、最初からついていくので一杯一杯で、最後のスパートで離されてしまった。






それから、各セットでも、1〜2秒遅れてしまうこともあった。







うーん。まだまだ弱いなぁ。










たぶん、精神的にも肉体的にも、理想に追いつけていないんだと思います。






どっちも伸ばしていかないといけない。とくに精神力については。







最近になって良くなってきたけど、まだ自分に妥協せず頑張らないと。












六大(例の初公式大会)まで、今日でちょうどあと2週間。







これからの調整前最後の1週間、上手く練習を組み立て、こなしていきたいと思います。



















で、練習後、飯食って、先輩と同輩数人と例の銭湯にまた行ってきました。








いや〜、気持ち良かった〜。心身ともにリフレッシュです。







あの水風呂の冷たさが最高です。疲れがボン!と抜ける感じww








まぁ冒頭に言ったとおり、かなり疲れていますが、爽快な気分なので、ぐっすり寝れそうです。















では、今日はこれにて。








明日はレスト。自主練習はやろうと思うけど、そのほかの時間をいかに使うかな。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。