2008年07月05日

坂道コーラ。

人気ブログランキングへ







くたくたです。












ぐはー。疲労マックスー。











なんだか今日は暑かったですね。







噂によると、31度まで上がったそうですよ。しかも、もわもわした夏特有の重い空気。







こっちきてこんなに夏っぽかったのは今日が初めてかな。






埼玉に比べると全然過ごしやすく感じるここですが、さすがに夏は暑いねww





















そんな今日、午後練は1時間ジョグ。








このくそ暑い中、今日は新路開拓のため、いつもとは違う場所を走りました。






って言っても、先日練習した坂道です。もちろん、何回か行ったから迷いませんでしたよ!ww








10分ちょいで着いて、そこらへんの坂道をウロウロ走りました。
















正直、かなりツラかったです。








やっぱ坂は慣れてないな。息は上がるし、足もつらい。ついでに汗でTシャツが重い。







暑いのと疲れがたまっていたのもあって、30分くらいでばてました。







でも、いいコースを発見できたな。







うまくやれば周回コースとして使えるし、車は通らないから安全。






坂も激ツラだし、これからジョグなどでこっちを使っていこうかなと思います。





そして、いずれは周回コースとしてペース走やったり距離走やったりしたいな。






なんだか、これからが楽しみです。














それにしても、坂があるってのは、なんだか気持ち良いです。






今までは坂と無縁な生活を送ってきた自分。夏合宿に行くたび、そういう土地に憧れていました。






ここも、そんなに坂があるところではないですが、地元よりは全然あるし、実際そういうところで練習ができる。







坂のてっぺんから見下ろす街の様子や、斜めになってる塀を過ぎていくこと、自転車でこがずに加速する下り坂、上りきった爽快感・・・良いです、こういうの。








今日も、へろへろになって上りきったときに見た下り坂が、なんとなく爽快でした。






それに、ここは木とか林ばっかで、うぐいすが鳴いていたり、ヒグラシが鳴いていたり(早すぎると思うんだけど・・・)、走るだけで楽しいです。









今日は、ジョグするだけでぐだぐだになってましたが、これからどんどん利用して、強くなっていきたいです。







そして、それだけじゃなく、今まで経験できなかったことも経験していきたい。







良い大学に入ったと思うよ、ホント。



















で、帰宅。







あまりにも汗でベタベタしていたため、即行で友達と風呂へ。







30分くらい入って出たら、もー、のどがカラカラ。







早く帰って冷蔵庫を開けたいな〜って思ってたら、目の前に自販機が・・・。








そんなわけで、コーラ片手に縁石に座って涼むことにww








夜風が気持ちよかったな〜。







座り込んで話していると、帰るのがめんどくさくなってくる。






別に帰っても飯食って寝るくらいだし、そんなんなら、ここにずっといる方が全然楽しい。






そんな風に、だんだん思えてくる。







実は、最近それが毎日なのだ。












大学に入ってから、友達といる時間が多くなった気がする。






どっか飯食いに行くことが多いし、練習後に部屋でどんちゃんやることも多い。







今までは、友達とは学校だけでしか会うことがないってのがほとんどだったけど、今はそうじゃない。






むしろ、学校と家と行動範囲がひとまとめになっていて、みんながみんな一緒なんだよね。








そーいう毎日が、今までとは違っていて、楽しいです。
















そんなこと思いながら、30〜40分くらいで帰宅。







たぶん、明日とか明後日も、こんな感じで一日が過ぎていくんだと思います。







マンネリ化ではない、同一的日常生活。








そんな一日、お疲れさま、自分。








人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102222010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。