2008年07月04日

全然話に関係ないけど、今日、友達に『ソイジョイ』を大量にもらいました。もうめっちゃ嬉しかったです。でも、よく見たら、賞味期限が1か月過ぎてました。友達曰く、害はないらしいです。

人気ブログランキングへ






昨日は陸上部1年生の集まりがあり、さらに2次会として数人で自分の部屋でワイワイやってて、更新できませんでした。すいません。













結局、朝の4時まで起きてて、そのまま部屋に数人が泊まり、昼から今日の行動を開始しました。







あー、堕落した生活を送ってしまったな。
















そんな今日は、昼に起きて散らかった部屋を掃除。洗い物など家事をサラッと処理した後、友達と昼飯を食べに近くの店へ。







唐揚げ定食を食べたんだけど、やっぱうまいね、唐揚げ。





自分で作りたいんだけど、揚げ物はあまりやりたくないんだよね、いろいろあって。





でも、夏休み中には挑戦してみようかな。
















で、その後業務用スーパーへ。








初めてその業務用スーパー行ったんだけど、超驚きました。







ウインナー1kg700円!!





冷凍食品100円!!





ガリガリ君30円!!





その他、通常価格より半額以下多数!!











なんということでしょうか。






今度から、そーいう系のものはこっちくるようにしよ。






でも、ちょっと遠いんだよね。自転車で15分以上かかるから、なんやかんやで結構大変。






もうちょい近ければなぁ。
















んで、帰ってパソコンやって、今に至る、と。













なんだか、完全に一般ピーポー的通常日常極平凡日記ブログになってるな。








あ、ちなみに、今日はレストです。








昨日は近くの坂道を利用して上り坂走をやって疲労困憊です。








昨日はしっかり追い込めたと思います。最初っからガンガンいけたし。







最後の1セットは相当遅くなってしまいましたが、まぁ目標は達成できたかな。







ただ、今思うと、やはり少し妥協している。まだまだだなぁ。

















明日はジョグの予定。








朝と夕方で、それなりの距離を走れるようしたいな。








目標は、通算で30km。







まぁ、全然いける距離だな。頑張ろう!















あ、そうそう。








話変わるけど、先日、高校の陸上部中長距離班のみんなにメールを送りました。





こんな感じ。






「みんな、元気か?

 そろそろみんなに会いたくなってきたから、
 『近況報告会』とでも題して、みんなで飯でも食おう!って
 話が上がってきてます!

 それぞれ違う道に進んで忙しかったり大変な日々を
 送っていると思うけど、できるなら1日だけ時間を割いて
 集まれればいいなぁ。

 ってことで、以下のことをメールで俺に送ってくれ!

 ・・・・・・

 んじゃ、よろしく!」












高校のときから、『同窓会は定期的にやろうな!』とみんなで約束していたし、夏休みにはみんなで会いたいね、って話が上がっていたので、送りました。






まぁ、かりにも班長だったし、誰かがやらないと始まらないですからね。







店の予約は誰かに頼むとしても、それまではうまく自分がやらなくては!


















が、







なんということか、皆の予定がどう考えても合いそうもありませんww






どうにかして全員が参加できるようにしたいと考えていますが、さて、どうしたものか。







たぶん、やるとしたら、夜にみんなで集まって飯食うだけになりそうだな。





オレは、できることなら昼からいろいろやりたいんだけど、そうもいかない。

(事実、その予定が合わない大半はオレだったりする。遠いし。)






でも、それで十分な気もするんだよね。集まれば、その時点でオールオッケー。








ま、時間はまだありそうなので、いろいろ頑張ってみたいと思います。

















にしても楽しみだ。







このメールを送った日の夢には、みんなが出てきてた気がするし、オレ、相当待ち遠しく思ってるんだろうな。







みんなは、どう思っているのだろうね。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソイジョイって苦手です…ww

こっちも生徒会の飲み会を来年する予定が決まった(早すぎ!?)所だったけん、その気持ち分かるなぁ♪

みんなと楽しめたらいいね(´▽`)ノシ
その時は報告待ってますv
Posted by ヨシ at 2008年07月05日 09:36
>>ヨシさん

ソイジョイウマいですよ!ww

同窓会はいつ開いてもぜったい盛り上がるし楽しいと思うよ。

報告待っててください。
Posted by SKYRUNNER at 2008年07月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。