2008年06月30日

ネガティブ要素

人気ブログランキングへ







今日は休養日。







休養も練習のうちっていうから、たまには休まないと。















まぁ、テストもあるんで、今日は休みにしちゃいました。










でも、大学初の公式大会まであと1か月ないから、結構あせってるんですよね。







まだスピードも持久力も全然足りてない気がします。








1500mを4分切って走れる自信が全然ない。







このままじゃ、絶対恥かくな。そもそも、申込タイムだと確実にダントツでビリだろうし。






嫌だ〜。最下位をだらだら走るとか、絶対いやだ。








もー、ネガティブ要素満載だわ〜。










前回の記録会が相当ショックだったみたい。あ〜。









ここまで自分に自信ない生活を送ってるのは、初めてな気がする。



















本格的に練習積めるのはあと2週間。







自分でいろいろ練習メニューを考えているんですが、なかなか難しい。






とりあえず、スピードと、そのスピードをある程度持続させる練習が必要。






高校の時にやってた切り替えの練習を重点的に、自主練していこうと考えています。







夏休みは山ほど時間あるし、まだ大丈夫。







結構あせってるけど、落ち着いてやらなきゃな。




















で、テストですが、山越えたかな。









今日は3教科あって、どれもそれなりにはできたと思う。







明日は最後にして最大の難関である解剖学。







それが終われば夏休み♪頑張らなくては。















今日は短いけど、これだけ。







風呂行ってくるわ。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますか?

俺はぼちぼち。。

仕事も決まったので近いうちに遊びに行きたいと思います。

ブログ更新しなくてすまないな。。忙しくてな。
これからはたまには近況報告って形で報告していく予定なんでたまに見て見て下さいな。
Posted by managertaku at 2008年07月01日 14:01
元気してますか?



順調みたいで何よりです。
自分も就職も決まりやっと落ち着いてきました。


夏休みにはみんなで少し語らいの時間を設けたいね。


テストに部活に忙しそうだけど頑張って!俺は悩める時にきてるけどいろんな可能性を考えて頑張っていくよ。


ブログは定期更新にしました。よかった暇な時にでも見て見てください。今日更新したから今なら最新のやつが見れるよ。


陸上部のみんなに会う機会がこれからあればよろしく伝えてください。


じゃあまた来ますね。
Posted by managertaku at 2008年07月01日 20:23
>>managertaku殿

久し振り〜!

頑張ることは、何よりも重要かもね。
犠牲にするものが出るくらい頑張れや!応援してるぜ!

ブログちゃんと更新しろよ!
おまえはいつもブログに関しては長続きしないからなww

同窓会についてメールしたよ!
返信求む!
Posted by SKYRUNNER at 2008年07月02日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101878524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。