2008年06月20日

1年

人気ブログランキングへ








気がつかなかったんだけど、ブログをいったん終了した日から、昨日でちょうど1年だったみたいですね。












早いものです、月日が流れるのは。







もう決まり文句になってますけど、去年がホントについ先日の事のようです。







もう1年たつのか〜。感慨深いですね。
















高校陸上界では、今日から関東大会が始まったそうです。








で、さきほど、後輩から『○○君がインターハイ決めました!』っていう報告のメールがきました。







素晴らしい。おめでとうって言いたいです。







OBとして、とっても誇らしい。インターハイでも頑張ってもらいたいなぁ。





















思い出すと、懐かしいですね。








なんか印象的なのは、めちゃくちゃ暑い中、旅館まで行くタクシーを待ってるとき。








体中が汗でベタベタしてて、帰ったら即行風呂行こうぜ、って話してたっけ。







他にも、テントの中でストレッチしていたこととか、競技場横で久しぶりに会った友達と喋っていたこととか。







それから、ホテルの部屋の様子なんかもよく覚えてる。







帰ると、夕方の淡い光が部屋にわずかに入っている、薄暗い落ち着く感じの中、横になって明日のことを考えたり、ぼーっと外を眺めていたり。






今から思うと、あの部屋と今の我が住居は広さがほとんど変わらない気がする。むしろ狭い・・・?












まぁそれは良いとして、別に大したことない思い出なんだけど、そーいうどーでもいいことが、とっても印象に残ってたりするんですよね。








もちろん、レースのことも記憶に深く刻まれていますが。それから、・・・まぁこれはいいか。





























あれから1年だってさ。










どうするよ?









別にどうしようもないな。










ってか、まぁいろいろあったね、ホント。







受験が一番大きな出来事だったけど、そのほか、陸上、生活、人間関係、思索。覚えていること、覚えていないこと、たくさんあるよ。






自分にとって、どれもが印象的な出来事。




















でも・・・、この1年で、一番数限りなく思い返したことは、やっぱりあの日なんだよな。











バカだね、ホント。


























さて、どうするかなぁ。










ここが迷いどころだね、いや、迷わないか。

























明日は記録会です。








今日刺激の調子はそこまで良くなかったんですが、ベスト狙って頑張ります。








では。







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください!!!
Posted by sonic sprinter at 2008年06月20日 20:29
>>sonic sprinterさん

応援ありがとうございました。

また頑張っていきます。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月21日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101129541

この記事へのトラックバック
×

