2008年06月18日

あー!シード権落ちしてる!!

人気ブログランキングへ

クリックでランキングが上がります!






ってか、最近ランキングのレベルがまた上がりましたね。







10位で週間IN400前後とは・・・恐るべし。













最近このブログを知ったって人はよく知らないと思いますが、人気ブログランキングへってやつをクリックすると、週刊INに10ポイントたまります。





だからって言って、一日に何回も押しても意味なし。一日一回クリックです。

(まぁ1日に何回もポイントをためるワザもありますが・・・そんなのはやらない!ww)








ちなみに、このブログの最高位はたぶん3位。去年最初くらいだったかな。







あのころはなんかとってもこのブログがいろんな人に見てもらっていたみたいです。







ついでだから最近のデータを報告しておくと、Seesaaのカウンターによると訪問者数は一日150〜200人くらい(このカウンター、正直あてにならない)






全盛期は250〜350人くらいでしたから、やっぱり減ってるなぁ。





最近、何かと話題も面白くない気がしますしね。






まぁ陸上以外だと毎日がマンネリ化しているのは否めないからなぁ。なんか事件的なおもしろいことがないものか。






そーいえば、最近妄想も全然でてきてnグハッ








えー、たまには良いこと書けるようにしていきたいと思います。(※妄想以外

















もとい。






よし!じゃ今日からマジで5位以内狙っていきましょー!








みなさん、一日一回、しっかりクリックしてくださいね!自分も毎日更新を心がけます!はい!

















さて、だいぶ話が外れていましたが、今日の練習。








相変わらず調子は良いみたいです。









って言っても、正直なところは、昨日ほどの体の軽さはなし。







でも、今日は世界チャンピオンによる柔道講習がいつもどおりいろんな意味で炸裂していまして、肉体的ダメージが結構(果てしなく)ありました。







それ考えると、今日の体の重さはオールオッケー。むしろかなり調子良いと考えられます、はい。














で、メニューは800m×1本。






全力ではなく、レースペースより速く走るが目標。








結果。





2分3秒。







悪くないですねー。








最初オーバーペースで入ってしまい、後半結構ツラかったですが、終始うまく走れていたと思います。






肺を十分に追い込めましたし、足への刺激もちょうど良い感じなので、調整としては大成功でした。








あとは、明日ジョグして、明後日刺激。








とりあえず調整でのポイントは今日で終了。毎回のことだけど、ホッとしましたww

















土曜日は本気で3分台が狙えます。







切れるだけの力は、十分と言えるか分かりませんが、あるとは思う。






ただ、それを出せるかが難しいところ。







こう調子が良いと、プレッシャーもだいぶあるわけで、まだ全然気楽ですが、当日は、気負うことはないと思うけど、意識しすぎて失敗することはあると思う。






今までそういうことは少なかったけど、関東大会なんかはその類だったかも。






自分のレースをしようとこだわりすぎて、それが仇になってしまった。










『柔軟』『臨機応変』、こーいうのがいついかなるときでも、かなり大事。








今思うと、自分は、あんまりこういうことレースで意識していなかったなぁ。













ま、ごちゃごちゃ考えず、あと2日はしっかり調整していきたいと思います。
















今ふと外を見たら、今日は満月ですね。








今日は月を見ながら、寝るとしますか。






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜
Posted by north at 2008年06月19日 12:23
>>north

そっちこそ、頑張れー!
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月19日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100962446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。