2008年06月16日

照準

人気ブログランキングへ







あー、腹減ったー。







ってか、その前に早く風呂入んないとなー。
















ついさっき、ジョグから帰りました。








今日は軽く30分ジョグ。うまいことに大学を1周でちょうど30分なんですね。







何回も言ってるけど、ここはホントに自然が多くて、木のトンネルを抜けるような道がたくさんあります。







自分にとって、これは非常に走り心地の良い街・・・というよりも大学です。

















で、軽く30分ジョグってのは、これ、自主練です。








今日は部活なし。授業は5限まであったのでお疲れモードですがね。








そして、明日からはメニューが各自調整となります。テスト勉強にはもってこいだな、ホント。

















あ、言うの忘れてましたね。









今週の週末はまた記録会です。







土曜日は某大学の記録会。そして日曜日は関甲信の選考T.T。







関甲信ってのは大会名です(正式名称は知らない)。まぁそれはまた詳しく話します。






日曜日はその大会に出る人を決める選考レースというわけです。






種目は800m、1500m。






なかなかハードなT.Tになりそうですが、関甲信は自分の狙っている大会でもあるので、全力を尽くします。













で、その前日、土曜日は1500m。









こっちは本気でベストを狙っていこうと思っています。








久々にしっかり調整もするつもり。もう本気印です。








ちなみに、この大会も六大学対抗の選考レースとなっています。







これも密かに(というか、かなり)狙っているので、なおさら本気モード。








ま、周りは気にせず、とにかく自分の走りだけを意識したいと思いますが・・・。
















とりあえず、今週は大学入学後初の照準を合わせる大会があります。







頑張っていきましょう!おー!
















じゃ、これにて。








これから風呂入って、飯食ったら、ちょっと蒸しパンを作ってみようかな、と。







楽しみー!






人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 18:48| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

蒸しパンって…。
主婦か、お前は。

しかし、うまそうだな。
Posted by あ at 2008年06月16日 22:05
記録会がんばってください!!

県はC継だけでしたが、チームベストでたんですけど
準決で負けました...死んでもいいって思いながら走ってました 笑

でもなにか次に繋がるものにはなったハズとおもってます。2年も新人は東海ねらいます!って宣言してくれましたし(^^)
部としては、男子マイルが去年なら東海いけるタイムで予選落ち、女子は0.03秒で東海のがしたり...

思い出したら純粋に全力疾走したくなってきましたー笑
去年の先輩やSKYさんの気持ちがちょっと分かった気がした大会でした。。。
Posted by カサゴ at 2008年06月16日 22:39
家庭的だね(笑)

日曜日はどこで記録会なの?
Posted by ほ at 2008年06月16日 22:55
>>あ さん

主婦ほど上手く家事ができません。
彼女たちは尊敬の領域ですね、まったく。

ってか、広い台所が部屋にほしい!!
(現在の部屋は狭い洗面台があるだけ)


>>カサゴ殿

お疲れ様でした。
昔、師が言っていました。

『負けたら泣け!涙は奮起の起爆剤!』

思いっきり悔しがって、思いっきり落ち込んで、思いっきり泣けばいいと思います。
そんなの、正直めったにできないですし、得るものはあると思いますよ。


>>ほ さん

まだまだ家庭的って感じじゃないなぁ。
家事全般は慣れたけど、まだ上手ではないしww

日曜日は普通のT.Tで、記録会ではないんだ。ちょっと分かりにくかったね、ごめん。
なんか、大学の競技場は今使えなくて、近くの競技場までいってやるみたい。
頑張りまーす。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月17日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100727446

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。