2008年06月13日

納豆パン

人気ブログランキングへ







納豆パンの作り方。













@ 納豆にマヨネーズを混ぜます。量は適当で。醤油は入れません。





A パンの上にチーズ(細かくきってあるやつ)を一面にふりかけます。





B @をその上にのせます。





C トースターで焼きます。





D 出来上がり。






















いや、うまいから。







なに?お前ら喰ったことないの?






食べた方がいいよー。うまいから、普通に。







オレも最初はないなーって思ったけど、これがうまいんだな、うん。






こっち来てから作ってないから、今度つくってみよ♪






チーズ買わなきゃ。







ってか、これで良かった?加須人さん。
























話変わります。










古畑任三郎、おもしろいね。














早く風呂入って寝たいんだけど、ついつい見ちゃってるよ。








もー、早く終わってー。







って、思ったら、この番組10時近くまでやるんだと。くぅ。



















また話変わって、今日は暑かったねー。








一日中ハーパン半そででした。1限が実技だったし。








いいね、こういうの。








ってか、今日はホントに夏のにおいがした。








昼、図書館から出てきた瞬間、あのアツーイ感じのにおいが漂っていました。







うちの大学は木ばっかで(ってか森で)なんだか夏合宿を思い出しましたよ。







よくジョグしてても思うんですが、あの森の中を走ってくときのにおいがしまくってます、このへん。








いいですねー、今日。

















で、練習は今日は朝練習だけにしました。








軽くジョグして終了。








やっぱり疲れが異常だったので・・・。















明日は競技場でポイント練習だそうです。








疲れもとれたことだし、がんがんいきますよ!
















全然まとまってないけど、今日はこれで。








古畑さっき終わりました。見ながら書いてたから、めっちゃ時間かかったww







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 21:40| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがと(^-^)/~~
この前作ってみたんだけど、どうもしっくりこなくて…(´・ω・`)

おもしろいと言えば、ザ・マジックアワーやばい面白いから暇があったら見てみて!
Posted by 加須人 at 2008年06月13日 23:21
>>加須人

ご賞味あれ!

マジックアワー、実に見たいね、うん。
気楽に見れそうだからいいな、あーいうの。

でー、君の正体だけど、合言葉を言うならば
『アイスクリームのにおい』・・・?
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月14日 21:24
正解だよ(^o^)

やっと分かったか。なんで分かったの!?

久しぶり(^-^)/~~元気そうでなによりです(・∀・)!
Posted by 加須人 at 2008年06月14日 23:31
>>加須人

よく知ってたね〜、このブログ。

納豆パンを知っているのは、少ないからねww

まぁ、これからもこのブログをよろしくねー。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月16日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

