2008年06月12日

告白って緊張するよね。

人気ブログランキングへ






ちょっ、ちょっと待った。










NHK以外が映らないのは、なぜだ?












『現在放送されていません。番組表などで放送時間を確認してください。』だってさ。








んなわけねーだろ。10時にもなってないのに、それはありえない。








くそう。前もこんなことあったけど、全滅(NHK以外)は初めてだ。







ま、別にテレビなんて全然見ないからいいんだけどね。いつもただつけてるだけって感じだし。



















今日はポイント練習でした。








まー、メニューについては特筆することないんですが、走りの内容は悪くなかったと思います。







アップでは前々日のポイントと、前日の柔道、それに連日の朝練などでの疲労がMAXで、ものすごーい体が重かったんですが、

いざ走ってみると、わりと軽快に走れてたと思います。








フォームもきれいだったと思うし(先輩にはうまく走れてたとおほめのお言葉を☆)スピードにもまぁのれていた感じでした。










課題はラスト1セット。








一人がスパートかけて、自分は離れてしまい、そこまで上げることができなかった。








いろいろ理由はあるんですが、どれも言い訳程度にすぎない。要は、自分の精神力の弱さと、練習不足。








とくに、精神力の弱さが最近目立つかな。肝心なところで追い込めていないっていうか。







今週は朝練もそこまで走れていないし、食生活でも妥協してる部分あり。







うーむ。このままじゃいかん。ただでさえ他大学と比べると練習量少ないのに(たぶん)。

















明日はレスト。ですが、自分は走ります。








とりあえず朝練やって、疲労の具合で午後走るか決めます。








どーせ明日で週末だし、ここはいっちょ追い込んどくかな、うん。








甘ったるい精神力を鍛えなおさなくては。



















話は変わりますが、以前、1か月食費1万円以内って宣言してたと思います、自分。








あれ、むりです。フツーに不可能。







まぁなんとか1か月1万5000円〜1万7000円くらいになってますが、これが限界な気がする。







やっぱ量食べたいし、たまには外食しないともたないもんなー。








ちなみに、今日も練習後みんなで近くの中華料理屋へ。これがうまいんだ、ホント。





土曜日には、蒸しパン作りに挑戦してみようかな、と目論んでいる次第。このまえコンビニで買った蒸しパンが異常にうまくて・・・。







ま、とにかく、正直に告白しておきますね。無理です、1万。







2万円は絶対にいかないよう、努力していきまーす。












ついでに、金の話をすると、最近は部関係で出費が多くて大変。






部ジャージなどの支払期限が迫っている。これマジ高い。







くそー。なんだか、とっても親に申し訳ない気がします。








忙しくてバイトができない都合上、今は頑張るしかないですな、ホント。


















じゃ、今日はこれで。







おやすみー!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:10| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだわからないんだ(´・ω・`)ショボーン
ちなみに自分陸上関係ないんで(・∀・)笑

俺も最近節約生活です。でも暑くなってきたからどうしても飲み物代がかかってしまう。

あと一つ聞きたい!昔言ってた美味しい納豆トーストの作り方教えて( ´∀`)
Posted by 加須人 at 2008年06月13日 00:04
>>加須人

納豆パンってことは・・・もはや一人しかいない。

間違ってたら恥ずかしいな、おい。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月14日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。