2008年06月10日

5分

人気ブログランキングへ







今日のブログは5分で終わらせる!!!!















まぁ、早く寝たいんです、ホント。









やっぱり疲れてるみたい。







今日なんか、朝、ハッ!と起きたら6時23分。






朝練は6時30分。








結果、ギリギリ間に合いましたww







3分ですべて済ませ、4分で練習場所までかっとばしました。






危ない危ない。












授業が終わって帰ったのが3時。






練習は4時30分。







1時間きっかり爆睡しました。









ちょっと横になったとたんに深い眠りへ。







宿題やりたかったんだけど・・・仕方ない。















うーむ。なんだか疲れてるみたいだ。








朝練も頑張ったし、午後練もかなり頑張った。







でも、授業はしっかりやりましたよ!






今日はめっちゃ集中できてた。寝なかったし!







明日のこの調子で頑張ろう。

















やべ、もう5分たってる・・・。















明日は朝練からガンガン行きますよ!








とりあえず、今週は思いっきり疲れさせます!







では!







人気ブログランキングへ
posted by SKYRUNNER at 22:55| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ分かんないの?(>_<)笑


充実してるみたいだね(≧∀≦)俺も頑張ろ!
Posted by 加須人 at 2008年06月11日 00:05
お前って真面目だなぁ。

最近、自分も怪我して思ったが健康が何より。
当たり前のことが当たり前にできるって素晴らしい。

無理せず頑張れ。
Posted by あ at 2008年06月11日 13:32
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
Posted by 笛美 at 2008年06月11日 14:13
>>加須人

心当たりが多すぎて、分からん。
ま、いいや。時間をかけて明らかにしますww

お互い頑張りましょ!


>>あ さん

ありがとうございます。(って、これはお褒めの言葉でよいのか?ww)

当たり前に過ごせるって、実はすごいことなんですよね。
自分も含め、多くの人が理解していないことですが・・・。

頑張ります!


>>笛美さん

よく意味が分かりません。
Posted by SKYRUNNER at 2008年06月12日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100107879

この記事へのトラックバック
×

